TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ホストクラブSTAR/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 光樹 [×]
2012-11-05 20:38:01

龍ヶ崎さん

今の顔は‥‥反則ですー‥‥(少し頬が赤いまま/俯き

わぁっち、近いですっ(驚き/急いで離れ

22: 雷音 [×]
2012-11-05 20:39:42

彰平店長
ん、了解だ!!!((ニィッ
この店の平和は俺が守るぜっ!!((キリッ←

23: 彰平 [×]
2012-11-05 20:39:50

>光樹
今の顔・・・?俺、なんか変な顔してたか?(自覚無し

・・・驚きすぎ(クスクス笑い

24: 玲桜 [×]
2012-11-05 20:40:42

戻ってきました
えっと自己紹介は・・・
名前:叶 玲桜(かのう れお)
年齢:18歳
性格:よくわからない
容姿:金髪、ピアス、眼鏡
身長:173cm

指名
遊哉さんがいいな♪


25: 輝羅 [×]
2012-11-05 20:40:48

雷音さん>
おぉ、心強いですね~(笑いを堪え

26: 輝羅/遊哉 [×]
2012-11-05 20:41:54

玲桜さん>
分かりました
遊哉ですね

遊哉「よろしくね♪(にこにこ」

27: 光樹 [×]
2012-11-05 20:43:00

龍ヶ崎さん

いやっ変な顔なんてしてないですよっ(慌て
かっこよかったんですっ‥あっ(真っ赤になり/目を反らし

だ、だって‥あまりに近かったから‥

28: 雷音((従業員 [×]
2012-11-05 20:43:12

輝羅店長

だろ!?((エッヘン
てか絶対に笑いそーだろ...(ジトー

29: 玲桜 [×]
2012-11-05 20:45:39

遊哉さん、よろしくです(にこり



30: 彰平 [×]
2012-11-05 20:45:40

>光樹
・・・・・・・(相手の慌てようにクスクス笑い
・・・そんなわけないだろ(笑

可愛いな(撫で

31: 輝羅 [×]
2012-11-05 20:46:31

雷音さん>
はい(クスッと笑い
だ、大丈夫です(笑いを堪え続け

32: 光樹 [×]
2012-11-05 20:47:21

龍ヶ崎さん

ちょっ‥‥‥笑わないで下さいよー(頬を膨らまし
いえっ‥かっこよかったです(ニコッ

かわっ‥可愛くないですよっ(慌て/撫で受け

33: 遊哉 [×]
2012-11-05 20:47:34

玲桜

うん!
あと、指名してくれてありがと♪(にこにこ

34: 雷音((従業員 [×]
2012-11-05 20:48:35

輝羅店長

笑いすぎー!!((ムスゥ/相手の頬軽くつまみ

35: 彰平 [×]
2012-11-05 20:49:04

>光樹
いや、面白くてつい・・・・(まだ笑い続け
・・・そんなこと言ったの光樹が初めてだぞ(驚いたように

可愛い可愛い(微笑み

36: 玲桜 [×]
2012-11-05 20:49:18

元気なんすね~
指名はなんか見た目が気に入ったからですかねw
ホストって楽しいですか?

37: 輝羅 [×]
2012-11-05 20:50:34

雷音さん>
ひょっと~もう笑いまひぇんから離ひてくだひゃい(とか言いつつ笑い続け

38: 雷音 [×]
2012-11-05 20:51:44

輝羅店長
言ってることと顔が違うよ~?((ニコニコ/引っ張り

39: 遊哉 [×]
2012-11-05 20:52:22

玲桜

無駄に元気だねってよく言われちゃうけど(苦笑
見た目か・・・まぁありがとう?(笑
楽しいっていったら楽しいかな(にこ

40: 光樹 [×]
2012-11-05 20:53:08

龍ヶ崎さん

むぅ‥‥もういいですよ‥‥(拗ね←
えぇーっこんなに格好いいのに‥(驚き

可愛くないですってばー(赤くなり



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle