TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お嬢様と執事/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-04 18:29:33 

観覧ありがとう♪
ここではお嬢様についてくれる執事を募集します

ドS、冷徹、忠実、元気…どんなタイプの執事でも構いません
もちろんお嬢様も募集しますよ?
NLはご自由にどうぞ
入るときは自己紹介してくださいね?
あ、あとはお嬢様と執事は誓いの契約をお願いします

長くなりまして申し訳ありませんそれでは、お嬢様と執事ナリ、スタートですっ

名前:井谷雅(いだにみやび
性別:女
年齢:16
性格:無自覚M、いじっぱり、泣き虫
容姿:栗色の毛、セミロング、ブラウンの瞳


よろしくお願いしますね(ニコッ(ふわりと微笑み


1:  [×]
2012-11-04 18:31:32

あ、追加です

身長:152
備考:甘いものが好き 味覚年齢小3(苦いの辛いのだめ

です

2:  [×]
2012-11-04 18:35:54

来てくれませんかね―(椅子に座り肘をつき足をブラつかせ

3:  [×]
2012-11-04 18:39:45

仕方ないですね―(すくっと立ち上がり
少し落ちますけどどうぞご自由におはいり下さいね?(ニコッ

4:  [×]
2012-11-04 18:56:17

ただいま…だけど
やっぱり誰も居ないみたい…(シュン
はぁ…(ため息

5: 吉谷 澪 [×]
2012-11-04 19:06:09

名前 吉谷 澪
性別 男
年齢 20
容姿 明るい茶色の髪、髪と同じ色の目

執事っぽくない執事で良かったらお邪魔してもいいですかね、雅お嬢様?

6: 龍成 [×]
2012-11-04 19:07:23

名前:久夛良木 善丸(くたらぎ ぜんまる
性別:男
年齢:15
性格:世話好きと面倒くさがりの二重人格
容姿:身長168cm 紫の髪色ウルフカット
よろしくな

7: 藍音 [×]
2012-11-04 19:16:02

名前:桜坂 藍音(さくらざか あいね)
性別:女
年齢:13
性格:人懐っこい、信頼してる人の前では甘えたがり
容姿:黒でショートヘア、瞳は黒色
身長:149cm
備考:甘い物が苦手、じっとしていられない

参加いいかなー?

8: 善丸 [×]
2012-11-04 19:19:46

藍音s
よろしくね

9:  [×]
2012-11-04 19:30:36

遅れてしまってごめんなさい!

みなさん、よろしくお願いしますね(ニコッ

10: 藍音 [×]
2012-11-04 19:33:54

善丸君>
宜しくー!

雅ちゃん>
許可ありがとっ、宜しくね?(にこっ)

11:  [×]
2012-11-04 19:38:40

藍音ちゃん

うん!(ニコッ
よろしくお願いしますね?(嬉しそうに微笑み

12: 藍音 [×]
2012-11-04 19:49:19

雅ちゃん>
えへー、女の子が居てよかったぁ(ぎゅっと抱き付き)

13: 善丸 [×]
2012-11-04 19:50:31

遅なりました

14:  [×]
2012-11-04 19:51:35

あたしもよかったぁ(抱き付き返し

15:  [×]
2012-11-04 19:52:37

善丸さん

あ、こんばんわ(微笑
よろしくお願いしますね?(ふわりと微笑み

16: 善丸 [×]
2012-11-04 19:54:03

雅s&藍音s
よろしくっす

17: 藍音 [×]
2012-11-04 19:54:25

善丸君>
あ、おかえりー?(へらっ)

雅ちゃん>
んー、雅ちゃん良い匂いがする(抱き付いたまま離れず)

18: 善丸 [×]
2012-11-04 19:55:36

藍音s
ただいまです(微笑み

19:  [×]
2012-11-04 19:58:55

善丸くん
うん!(ニコッ

藍音ちゃん
そ、そう?(匂いをを嗅がれていることに照れ

20: 藍音 [×]
2012-11-04 20:02:24

善丸君>
善丸君何処行っちゃったのかと思ったよー(むすっ)

雅ちゃん>
なんかねー、甘い香りがする(にぱっ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle