TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でも聞きます///<メイド喫茶>/295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 重城 みずき [×]
2012-11-04 20:55:45

お客様≫有難うございました(ペコリ
また来て下さいね(ニコッ
でわ...(手をふる

122: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 20:55:58

重城

上出来じゃねぇか。(貴女の頭をわしゃわしゃと撫で


智瑠

ん?ああ…初めまして。

123: 重城 みずき [×]
2012-11-04 20:56:37

速人様≫これで許してくれますか...?(ジイッ

124: 重城 みずき [×]
2012-11-04 20:57:52

速人様≫(撫で受け
有難うございます...////(超笑顔

125: ゆうと [×]
2012-11-04 20:59:38

重城
風船を 膨らましてくれ(風船を渡す)

126: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 21:01:11

重城

ああ。女にしてはよくやった方じゃねーか。(ふっと笑い
…別に。(貴女の笑顔を見れば少しだけ頬に熱が集まり、ふいっとそっぽ向いて

127: ゆうと [×]
2012-11-04 21:02:02

智瑠
智瑠も 膨らましてくれ(風船を渡す)

128: 重城 みずき [×]
2012-11-04 21:03:41

速人様≫(まだ超笑顔のまま
なにかご注文はごさいませんか...?(首を傾げる

ゆうと様≫はい。(ふぅ~
パンパンになりましたよ!(ニコッ
(渡す

129: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 21:04:47

重城

(そっぽ向き続け
あ?…今は特にねぇよ。

130: 智瑠 ここの [×]
2012-11-04 21:04:49

風船…ですか?((不安げに見つめる

131: 重城 みずき [×]
2012-11-04 21:05:18

速人様≫(ジイッ
頬が少し赤いようですが...
熱があるのですか?(心配そうに

132: ゆうと [×]
2012-11-04 21:05:25

みずき
ありがとう/// 割ってもいいか?(聞く)

133: ゆうと [×]
2012-11-04 21:06:11

智瑠
そうだ 膨らまして(お願いする)

134: 重城 みずき [×]
2012-11-04 21:06:38

速人様≫そうですか...(ニコッ
何かあったらいってくださいね...(ニコッ

135: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 21:07:30

重城

赤くねぇし、熱もねぇ。
お前は余計な心配すんな。(貴女の額を人差し指で小突き

136: 重城 みずき [×]
2012-11-04 21:07:46

ゆうと様≫ふぇぇ!?...良いですよ...
ご主人様の命令ですもの...(苦笑い

137: ゆうと [×]
2012-11-04 21:08:39

みずき
また膨らましてね ムギュー(風船に乗る)

138: 重城 みずき [×]
2012-11-04 21:11:28

速人様≫ふゃぁ///(気持ち良さそうに微笑む
でも赤いですよぅ...?(ジイッ

139: 智瑠 ここの [×]
2012-11-04 21:11:51

ゆうと様

ふぅぅ…((風船をふくらます
はぁはぁ…疲れました…
これでいいですか?((不安げに膨らんだ風船を差し出す

140: 重城 みずき [×]
2012-11-04 21:11:56

ゆうと様≫はい。(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle