TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でも聞きます///<メイド喫茶>/295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒音 蘭 [×]
2012-11-04 19:46:31

速人さん

ま…まあまあ…(ちょっとガッカリしたように)

82:  [×]
2012-11-04 19:47:26

>>蘭
(くすっと笑って)よろしくお願いします、だよ。
蘭さんはメイド、はじめてなのかな?慣れてない感じ。この店はバイトで、普段は学生…とか?(そう言うと、慌てて手を振って)あ、別に詮索する気はないけどさ。

>>優奈
優奈…(少し照れた様に口にすると)分かった、それじゃ、改めてよろしく。
取り敢えず、何か軽い食事をいただけるかな?オムライスとか、サンドイッチとか。

83: ゆうと [×]
2012-11-04 19:47:51

優奈
お茶をくれ(お願いする)

84: 優菜 [×]
2012-11-04 19:48:28

すいません堕ちです…


明日また来ます♪

85: 黒音 蘭 [×]
2012-11-04 19:48:38

ゆうとさん

なっ…!?
割れちゃう…っ!!(必死で自分の耳ふさぎ)


速人さん

…ん、了解……(軽く手を振り)

86:  [×]
2012-11-04 19:49:24

>>優奈
あ…残念。お疲れさま、またね。(ひらひらと手を振り)

87: ゆうと [×]
2012-11-04 19:50:14


ムギュームギューパン!(割れてしまう)

88: 黒音 蘭 [×]
2012-11-04 19:52:03

お客様

…あ、宜しくお願いします…(慌てたように訂正して)
うん、普段は学生…(照れ笑いを浮かべ)


優奈さん

…了解、またね…?(微笑)

89: 智瑠 [×]
2012-11-04 19:53:12

すみません!自己紹介遅くなってしまって…

名前:智瑠 ここの
性格:ドM 明るくて喜怒哀楽が激しい
容姿:黒髪ストレートでぱっつん

90: 黒音 蘭 [×]
2012-11-04 19:53:25

ゆうとさん

ひっ…ひゃあ…!!(驚き変な声が←

91: ゆうと [×]
2012-11-04 19:54:53


割れた… 良かった////(そう言う)

92:  [×]
2012-11-04 19:58:36

>>蘭
(訂正する様子に、にっこり笑って応えると、頭を撫でようと手を伸ばし)よくできました。
そうなんだ。蘭さんは落ち着いてて、メイドって言うよりお嬢様って感じだね。実は本当にお嬢様だったりして?(にこ、と笑いながら)


93:  [×]
2012-11-04 20:00:27

>>ここの
(もう一人のメイドさんの存在に気付くと、席についたまま軽く手を振って)よろしく。

94: 智瑠 ここの [×]
2012-11-04 20:01:06

遅くなってしまいましたがいいでしょうか…?((オドオド

95: 智瑠 ここの [×]
2012-11-04 20:03:46

よ、よろしくお願いしまひゅっ((噛んだ
あわわ…よろしくお願いします//((あわてて言い直す

96: 黒音 蘭 [×]
2012-11-04 20:04:03

智瑠さん

うん、宜しく…(微笑)


ゆうとさん

うー…(耳から手を離し)
風船割るの…好きなの…?(首を傾げ)


お客様

ん…(気持ち良さそうに撫で受け)

お嬢様…?そうかな…?
…さあ、どうでしょう?(意地悪っぽい笑みを浮かべ)



【ちょっと、風呂落ち…(手を振り)】

97: 重城 みずき [×]
2012-11-04 20:06:22

智瑠さん≫宜しくお願いです!!(ニコッ


きっ...キマシタ!

98: 匿名 [×]
2012-11-04 20:08:28

主さん>


女性で、客になるのはいいの?

99:  [×]
2012-11-04 20:08:35

>>ここの
(穏やかな口調で)慌てなくても大丈夫だよ、落ち着いて。
(茶色く染めた長めの髪をふわりと揺らしながら、首を傾げて相手の顔を覗き込み)口の中、噛んじゃったみたいだね。良かったら見せてごらん?

100: 智瑠 ここの [×]
2012-11-04 20:11:49

あぅぅ…すみません…(控えめに口をあける)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle