TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でも聞きます///<メイド喫茶>/295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 19:15:06

黒音

宜しくな、メイドさん。(口角を吊り上げながら

22:  [×]
2012-11-04 19:16:30

>>みずき
後は…そうだな…
(店内を見て、自分の他には黒髪の青年しか居ないことを確認すると)
まだ客も少ないみたいだし、しばらく話し相手になってくれる?
あ、もちろん手の空いてる時にね。メイド喫茶ってあまり来たことないし、興味あるからさ。

23: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 19:17:03

佐崎

宜しくな。

24: 重城 みずき [×]
2012-11-04 19:17:37

速人様≫左様でございますか(ニコッ

優奈さん≫宜しくお願いです!!(ニコッ

25: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 19:18:43

重城

チッ…つまんねぇ反応。(舌打ちすれば眉間に皺寄せ

26: ゆうと [×]
2012-11-04 19:19:54

みずき
客だ 風船を 膨らましてくれ////(風船を渡す)

27: 重城 みずき [×]
2012-11-04 19:19:58

(心の中/平凡かぁ...まぁそうだなぁ。)

28: 黒音 蘭 [×]
2012-11-04 19:20:07

優奈さん

うん、宜しく…(微笑)


みずきさん

…ん、こちらこそ…(手を出し握手求め)


速人さん

えっと…宜しくね…(小さく微笑み)

29:  [×]
2012-11-04 19:20:44

>>みずき
ありがとう…って、大丈夫!?
(カップから熱い紅茶が跳ねたらしい様子に、素早くカップをテーブルへ置くとみずきさんの手を取って水の入った冷たいコップをあて)
これで、少しは楽?


30: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 19:21:28

黒音

宜しくお願いします、だろ?(黒笑を浮かべながら

31: 重城 みずき [×]
2012-11-04 19:22:00

ゆうと様≫はいっ!(ふぅ~

速人様≫∑ふぇぇ!?うぅ~(頭を抱える)

32: 優奈 [×]
2012-11-04 19:22:41

>速人さん

あ、よろしくお願いしますっ!(微笑みながらお辞儀



>みずきさん

はい♪(微笑み


>黒音さん

よろしくお願いします♪(ニコ

33: ゆうと [×]
2012-11-04 19:23:14

みずき
パンパンにして////(お願いする)

34: 重城 みずき [×]
2012-11-04 19:23:35

お客様≫大丈夫ですよ(ニコッ

蘭さん≫はいっ、!(ギュウ←握手

35: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 19:23:41

重城

あ?何してんだよ?(急に頭を抱えた貴女の行動を不思議に思い

36: 重城 みずき [×]
2012-11-04 19:24:40

ゆうと様≫ふぅ~、、パン!
あぁ。。割れちゃいましたぁ...(残念そうに

37:  [×]
2012-11-04 19:25:26

後の人は…蘭さんと優奈さんって言うのか。(胸元の名札を見て、名前を知ると)
二人ともよろしくね。

38: 黒月 速人 [×]
2012-11-04 19:25:36

佐崎

ああ。いい子じゃねーか(相手を見下ろし

39: 黒音 蘭 [×]
2012-11-04 19:25:41

速人さん

なっ…
…宜しく…お願いします…(小声で呟き)


優奈さん

ん…、こちらこそ(手を出し握手求め)

40: 重城 みずき [×]
2012-11-04 19:26:03

速人様≫どうしたらそう思われないかと、
考えておりました(ニコッ
(心の中、、面白い行動...)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle