TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

何でも聞きます///<メイド喫茶>/295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241:  [×]
2012-11-06 20:27:29

>>優奈
あ、大丈夫?(心配そうに顔を覗き込むと、頭を撫でようと手を伸ばし)
照れた顔も可愛いよ。

>>みずき
店長さんがそう言うなら、通うしかないな。(わざとらしく溜息を吐いて見せ)
ほんと?(嬉しそうに笑顔になり)俺も、みずきさんと仲良くなりたいよ。
(何か思い付いた様子で、少し考えるように首を傾げ)あ…でもさ、みずきさんって他に仲のいいお客がいるじゃん?
俺が仲良くしたら、やきもちとか焼かれちゃわない?

242: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:27:43

速人様≫...お帰りなさい...///

243: 黒月 速人 [×]
2012-11-06 20:28:50

みずき

ああ。(薄く微笑み

244: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:28:53

お客様≫大丈夫だと思いますよ...(ニコ

245: 優奈 [×]
2012-11-06 20:30:17

みずき

にゃぁ~(えへへっと笑い


お客様

か、可愛くなんかないですよ!///
(自分の頬を抑える


速人さん

おかえりなさい(ニコっと微笑み

246: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:30:25

速人様≫何かご注文はごさいませんか?(顔を覗く
...な...何でも聞きますから...///(ボソッ

247: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:31:17

優奈≫にゃ?(ノリ

248: 優奈 [×]
2012-11-06 20:33:37

みずき

にゃぁ(微笑み

249: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:34:02

ルンルン~♪♪♪♪♪(スキップ

250: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:34:45

優奈≫にゃぁ~♪

251: 優菜 [×]
2012-11-06 20:37:12

みずき

にゃぁ~♪♪(膝に寝転ぶ

252: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:37:37

カタン...(椅子に座る

253: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:38:16

優奈≫∑にゃっ...////

254: 黒音 蘭 [×]
2012-11-06 20:38:19


こんばんはー…(ドアから顔を出し)



255: 重城 みずき [×]
2012-11-06 20:39:15

落ちます...(残念そうに
また後でこれたら来ますね(ニコニコ

256: 優菜 [×]
2012-11-06 20:40:26




(いきなり抱きつく


みずき

にゃにゃ~(微笑み

257:  [×]
2012-11-06 20:42:41

>>みずき
そう?(首を傾げつつ)
じゃ、これからできるだけ毎日通って、遠慮なく仲良くさせて貰うことにするね。(嬉しそうに笑って)

>>優奈
(嫌がっていない様子なので、そのままそっと髪を撫でて)そんなことないよ、可愛い…。
髪もふわふわだね。綺麗な色だけど、これって染めてるの?

258: 黒音 蘭 [×]
2012-11-06 20:44:33

みずきさん

ん…了解、またね…(微笑)


優菜

ふ…ふぁ!?/(驚き、変な声が←)

259: 黒月 速人 [×]
2012-11-06 20:44:35

佐崎

おう、ただいま。(少し口角を吊り上げ

みずき

注文……(腕を組みながら考え
…何でも、聞くんだな?(黒笑を浮かべ

260:  [×]
2012-11-06 20:45:13

>>蘭
こんにちは、ひさしぶりだね。(愛想良く笑って軽く手を振り)

>>みずき
お疲れさま。またね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle