TOP > 中学生・高校生チャット

誰か私執事になってくれる?/725


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シゲト [×]
2012-11-04 22:10:00

お嬢様は、玲音と私どちらが好きですか?

62:  [×]
2012-11-04 22:14:19

…。
私ね玲音の方が少し上なのごめんなさい…

63: シゲト [×]
2012-11-04 22:17:11

そうですか(シュン)

では、(ニヤ)
地面に押し倒す
好きになってもらうまでです(クスッ)

64:  [×]
2012-11-04 22:20:44

やっ辞めてー!

65: 玲音 [×]
2012-11-04 22:21:58

てめぇ…なにしてんだよっ!!!!(シゲトを殴る

66: シゲト [×]
2012-11-04 22:24:00

ちっ!

じゃまがはいったか

何すんだよ

67: 玲音 [×]
2012-11-04 22:25:41

ふざけんなよお前!
蝶のこと好きなのゎ勝手だが手ェだそうとしてんぢゃねぇーよ

68: シゲト [×]
2012-11-04 22:26:54

そんなの俺の勝手だろ!

69: 玲音 [×]
2012-11-04 22:30:37

あぁ、そうだ
でもなぁ蝶が嫌がってる限りそーゆう訳にゎいかねぇんだよ(怒鳴る

70:  [×]
2012-11-04 22:34:13

私は玲音の事が好きだけど押し倒すことないじゃない!(泣きながら玲音の後ろに隠れる

71: シゲト [×]
2012-11-04 22:34:22

だが、なんでてめぇがそんなこというんだよ!
てめぇは、関係ねーだろ(怒鳴る)

72: 玲音 [×]
2012-11-04 22:39:24

んなの決まってんだろぉが!蝶が好きなんだよっ!!!好きな女守るのゎあたりめぇだろうが!ほんとに好きなやつならなぁんなことしねぇんだよっ!!!

73: シゲト [×]
2012-11-04 22:39:26

ちっ!

わかったよ!

今回はあきらめてやる

だが、いつかは、蝶を俺のものにしてやる

屋敷に帰った

74:  [×]
2012-11-04 22:42:49

良かった~
玲音ありがとう///(微笑みながらキス

75: あず [×]
2012-11-04 22:45:05

お嬢様になっていい?


あっ何かお邪魔だったね

76: 玲音 [×]
2012-11-04 22:46:54

…はぁ(しゃがみこむ
お前が無事でよかった

///キスなんて反則だろ

チュ…

77:  [×]
2012-11-04 22:50:40

私玲音の事好きだから…///
反則じゃあないも~ん(チュ

78: シゲト [×]
2012-11-04 22:51:19

あずさん
いいですよ

79: 玲音 [×]
2012-11-04 22:53:00

俺もだから(抱きしめる
愛してる(耳元で囁く

80: あず [×]
2012-11-04 22:55:33

さんいらないですよー
あずって呼んでください!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle