TOP > その他のテーマ

五十代以上の方〜〜たわいないおしゃべりを/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 洋子 [×]
2012-11-04 04:47:47 

気分転換のおしゃべりしましょう


1: 正明 [×]
2012-11-04 04:59:03

はじめまして。
43の男ですが、ちょっと尋ねたいことがあります。
よろしいでしょうか?

2: 正明 [×]
2012-11-04 05:02:31

もしも~し、洋子さん?

3: 正明 [×]
2012-11-04 10:25:39

あげ

4: 洋子 [×]
2012-11-04 18:54:29

お疲れ様m(__)m 秋晴れでしたね〜日帰り温泉でのんびりしてきました…

5: 正明 [×]
2012-11-04 20:10:22

間違ってたらごめんなさい。
洋子さんってひょっとして青春時代はグループサウンズ?!

6: 洋子 [×]
2012-11-05 07:33:22

おはよう('-'*)〜〜ウ〜ンそんなに旧くない(笑)

7: 正明 [×]
2012-11-05 09:16:33

失敬m(._.)m。

ザ・タイガースやテンプターズの全盛期のフィルム観てみたい…。
女性ファン、キャーじゃなくてギャー!!(笑)

8: 洋子 [×]
2012-11-05 11:21:04

私は五十代前半ですが…… 子供二人に旦那は一人と………(笑)

9: 洋子 [×]
2012-11-05 21:26:01

皆様忙しいのかなぁ………暇な方書き込みお願いします

10: 正明 [×]
2012-11-06 04:03:41

洋子さん>こんばんは(^-^*)/

皆が集まってくる方法教えようか?

まず相手に興味を持つこと。

例えば、僕がグループサウンズの話持ち出したら、
「正明は43なのに、どうしてグループサウンズなんて知ってるの?」
とか
「誰かグループサウンズに興味のある人、正明が呼んでるよ~」
とか、
とにかく話題を広げると良いと思いますよ。

子供と旦那の返事じゃ「あ、そうなの。」で終わっちゃうよ。


11: 洋子 [×]
2012-11-06 05:21:36

おはよう(゚▽゚)/〜〜正明さんは理路整然としてますね〜〜私は口下手で文章も苦手(T-T)………………今生島ヒロシさんのラジオ聞いてます

12: 洋子 [×]
2012-11-06 15:43:10

お疲れ様m(__)m〜〜雨上がったけどまだ降りそう……今夜は何作るかなぁ

13: 洋子 [×]
2012-11-06 21:05:15

娘と喧嘩って最悪…… 今日は仕事も最悪(T-T) 明日は晴れますように……

14: 洋子 [×]
2012-11-07 15:48:22

あ〜あ疲れたぁ〜〜明日はお休み

15: 匿名さん [×]
2012-11-07 17:24:25

こんばんは  はじめまして
仲間に入ってもいいですか?


16: 洋子 [×]
2012-11-08 07:56:23

おはようございます〜〜匿名さんよろしくお願いします 今日はお休みなので家事&買い物ですこちらは気持ちいいです

17:  [×]
2012-11-08 08:02:55

おはようございます!!w

よろしくお願いしますw

18:  [×]
2012-11-08 08:04:01

あっ..仕事だ!!w

また..来ていいですか?w

19: 洋子 [×]
2012-11-08 08:59:08

匿名さん=真さん?これから農協で保険の手続き〜(笑)

20:  [×]
2012-11-08 12:15:47

洋子さん>違うよ?w

私も..農協から手紙がw


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle