TOP > 中学生・高校生チャット

暇なんで小説載せてみました!/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 02:45:51


遊さん!?まだいてくれてたなんて、
とっても感激です!ありがとうございます。


22:  [×]
2012-11-04 02:51:26

続き気になってたから更新されるの待ってた^^w

おもしろかったら、長くてもそんな気にならんよw

23: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 02:55:55


遊さんの言葉で感動しそうだww
では、遊さんに応えまして
続きを書きますね!ww

24:  [×]
2012-11-04 02:58:54

ありがとう^^w

がんばってー!

25: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 03:19:51


僕は、教室に戻りドアを開けると
「っお!たか、帰ってきたのか……で、どうだったか?楽に出られたか?」
「まぁ、ね。」
「本当にお前は、凄いな……」
「加図(かず)にも出来るよ。」
「俺には、無理だぜ。お前の力がほしいぜ!」
「うん、あげれたらいいのにね。」
「たかくん、私にも話し聞かせてよ。」
「うん。」
毎日こうして、平凡な日常の繰り返し。
別に僕は、それでもいいと思ってた。
でも…………
「お前、俺様と来いよ!」
あの時、電柱の上に立っていた
その子が教室の開いた窓にいる状態で
僕達の教室は、4階にあり……
高さは、15mはあるはずだが
彼は、どのように上がってきたのか
「どうやって、来たの?」
「普通に。」
「僕は、普通に来たとは思えないから、聞いたんだけどね。」
「俺達エストには、普通だろ?」
「エスト?俺達ってことは、僕もそのエスト?」
「お前まさか、エストを知らない!?こんな所にいるのにか?」
「うん。」

26:  [×]
2012-11-04 03:22:29

おおー!
電柱の上の子出てきたw

続き気になる~w

27: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 03:25:17


そうだねww

28:  [×]
2012-11-04 03:28:44

今日はもう眠いから落ちるー

また覗きにくるー^^

29: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 03:57:05


「はぁー?こんなエストだらけの場所にいて、エストを知らない!?マジでいってる?」
「うん、ここでエストなんて言葉は、初めて聞いたよ。そのエストってのを教えてくれる?」
「マジか……まぁいいが、説明は後ででいいか?そろそろ来るからな。」
「来るって、何が?」
僕の言葉の直後に、閉まっていは教室のドアが大きな音をたてて開き、
そこには麻酔銃らしきものを持った黒い格好の人達が3人いた。
「行くぞ、たか……」
「ぇっ!」
僕は、彼に服を捕まれ
教室の窓から、地面へ落ちていってる
「これぐらい、楽しょう!」
そう言うと彼は、高さ15mもあった高さを
綺麗に着地してみせた。
足の骨が折れてもおかしくないほどなのに
でも、途中で僕を離し、落とした。
「痛っ!」
僕の体は、神の力で体に傷などできても
すぐに治るし、普通より丈夫なのだ。
「今お前の体は、傷一つもなく丈夫だろ?それも、エストの能力の一つなんだよ。」
僕は、へぇー!と思ったが……
「だからって、僕を落とさないでも……」
「あっ、悪い。」
と、彼は微笑んだ。
「さっきの人達は?今僕達は、窓から飛び降りたけど、もしかしてこれあの黒い人達から逃げるため?」
「よくわかったな。エストも知らなかったくせに。」
エストってのを知らなかっただけで
今僕は、彼に馬鹿にされてるのであろう。
でもあえて、僕は彼に「うん」と言った。
その後、黒い人達から逃げて
もう使っては、いないであろうボロボロの建物の中でも休むことにした。

30:  [×]
2012-11-04 15:33:59

状況説明わかりやすいです!

想像しやすい♪

31: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 15:44:14

おお!
遊さん、お帰り!

32:  [×]
2012-11-04 16:15:24

ただいまーw

めっちゃ寝てたw

33: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 16:18:04

遊さんは、よく眠れたんだ!
続きどうしようかな?
少し疲れぎみww

34:  [×]
2012-11-04 16:19:36

じゃあ休んじゃえw

書きたいって思ったときに書いたほうが
おもしろいの出来そうw

35: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 16:21:24

では、続きは夜にします。
他の方も、いろいろな感想をください。

36:  [×]
2012-11-04 16:23:55

了解!

零高くんて中3やったっけ?

37: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 16:26:13

はい。
それがどうかしましたか?

38:  [×]
2012-11-04 16:27:06

受験生やのにすごいなぁと思ってw

39: 零高 喜龍 [×]
2012-11-04 16:29:45

(ギクッ)
そそそれは、気にせずに………
アハハハww

40:  [×]
2012-11-04 16:30:58

確かに現実逃避したくなるのはわかるwww

じゃあ気にしやんとくww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle