TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL部屋】/2072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1998: 和己 [×]
2012-11-15 00:36:51


ああ、お休みな・・

1999: 和己 [×]
2012-11-15 00:39:47

((お疲れ様です・・;
俺も落ちます))

2000: 和己 [×]
2012-11-15 22:02:53

こんばんは~・・

2001: 和己 [×]
2012-11-15 22:17:14

ふ~・・寒っ・・((こたつ入り

2002: 篠村琴夜 [×]
2012-11-16 21:55:22

昨日は結局体調ボロボロで来れなかったからなー…(ふらりと現れ
さーて、こたつこたつ…♪

2003:  [×]
2012-11-16 22:38:36

さむいわ!!
あ~~
(すでにこたつにinしてた)

2004:  [×]
2012-11-16 23:40:42

こんちゃー誰かいるー?

2005:  [×]
2012-11-16 23:41:19

よっ

2006:  [×]
2012-11-17 11:12:33

おはよぉ(欠伸

2007: 和己 [×]
2012-11-17 21:55:09

こんばん~・・

2008: 篠村琴夜 [×]
2012-11-19 21:49:09

うぅ…リアルが忙しくて顔出せなくて悪い…

こんばんはー…ちょっと待機しとく…(こたつに潜り込み

2009: 和己 [×]
2012-11-19 21:50:58

久しぶりだな、琴夜((ニコッ、と微笑みかけ近くへ行き

2010: 篠村琴夜 [×]
2012-11-19 21:53:14

おう、早いな和己…久しぶり(にぃっ

ごめんな、少しの間すれ違い状態で…(申し訳なさそうに笑い

2011: 和己 [×]
2012-11-19 21:56:56

ううん、俺もちょっと忙しかったしな・・お互い様、かな((ニコ

本当に久しぶりだな~((ニッ

2012: 篠村琴夜 [×]
2012-11-19 21:59:44

うーん…ここしばらくはもしかしたら忙しいかも…
この二週間が終わればいいんだけどなーっ(まったく!、と寝転がり

あー…三日か四日ぶりか?(あはは、と苦笑し

2013: 和己 [×]
2012-11-19 22:03:50

そうか・・お疲れ様((緩く微笑み
なんかいろいろ大変そうだな・・((寝転がる相手を見て

そうだな~・・もう誰も来ないかと思ってた・・;

2014: 篠村琴夜 [×]
2012-11-19 22:06:11

んー…まぁ体力的にも精神的にもまだまだ全然平気だけどな?(寝転がったまま相手を見つめ、にかりと笑い
ただちょっと厄介な事が多いんだよなぁ…
和己は大丈夫なのか?(首をかしげ

…ごめんな、寂しくさせちまって(申し訳なさそうに

2015: 和己 [×]
2012-11-19 22:13:43

そうか・・それならいいんだけど((安心したように笑い
厄介な事・・・?
俺はまだ大丈夫だよっ((ニッ

ううん・・皆いろいろ事情があるし、仕方ないよ((と、言うが少し寂しそうに

2016: 篠村琴夜 [×]
2012-11-19 22:16:04

うんうん、安心しろ(よしよし、と撫で
まぁ…本体で言う期末とやらだ(苦笑しつつ視線を逸らし
あぁ、それならよかった(にぃっ

…全く、分かりやすすぎるんだよ、お前は(傍に行き、そっと抱き寄せ

2017: 和己 [×]
2012-11-19 22:22:39

ま、でも無理はしちゃダメだからね((見上げて
そりゃ大変だな・・というか俺も最近あったんだよなテスト・・((点数終わってたけど、と呟き←

っ・・・本当は結構寂しかった・・((小声で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle