TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL部屋】/2072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1978: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:23:24

…まだ言うのか、お前は(笑っているが、目が笑っていない←

…くす、分かった(一瞬キョトンとし、ぷっ、と吹き出して
俺も不慣れだが手伝うぞ?

1979: 和己 [×]
2012-11-14 23:25:50

だ、だって本当のことを・・;;((ちょっと焦り

よしっ!・・じゃあ何作ろうか?((首傾け

1980: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:28:55

…まぁ実際そうだけどな(眉間に皺を寄せ、仕方なさそうにため息をつき

ん?お前が作りたいものでいいぞ?(袖を捲りつty
…ただそんなに冷たいものはなしな?(冬だし…、と苦笑し

1981: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:29:53

あー…タイプミス;;
「袖を捲りつつ」だった;

1982: 和己 [×]
2012-11-14 23:32:46

うんうん、歳は受け入れざるを得ないからな~・・((頷き←

ん、じゃあ~・・マフィンでも作るか!((閃いたように言い

1983: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:35:27

…あんまりからかってばかりいると、後悔することになるかもな?(にや、と不敵に笑い

オッケー、分かった(スタスタとキッチンへ行き
何から手伝おうか(振り返って穏やかに微笑み

1984: 和己 [×]
2012-11-14 23:38:09

後悔・・スか?;((相手見てゾクッ、となり←

まずは生地だな~・・ちょっと材料用意してくれるか?((ニッ

1985:  [×]
2012-11-14 23:43:35

光輝いるー?
あ.こんばんわ(ニコッ

1986: 和己 [×]
2012-11-14 23:45:23


こんばんは~((ニッ
光輝はまだ来てないな・・

1987: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:49:30

>悠
よっ(軽く手を振って
まだだなー今日は(苦笑し肩を竦め

>和己
例えば、この間のこれとか、な?(両目を片手で塞ぎ←

おー…了解(棚やら冷蔵庫やらから取り出し

1988:  [×]
2012-11-14 23:51:32

和己
そっかぁ(少し落ち込む

1989: 和己 [×]
2012-11-14 23:52:59

琴夜
わっ?!;;
は、離せっ!;((相手の手を外そうとし

よし、と・・
生地作るか~♪((作り方始め

1990:  [×]
2012-11-14 23:57:42

琴夜
やっぱりー…?(苦笑い

1991: 和己 [×]
2012-11-15 00:12:48

・・・((欠伸し

1992:  [×]
2012-11-15 00:19:28

和己
もぅねちゃうの?(涙目

1993: 和己 [×]
2012-11-15 00:25:17


ん・・?
まぁ、ちょっと眠いかな・・((欠伸し

1994:  [×]
2012-11-15 00:26:43

和己
そっかぁ
僕も眠ぃ(目をこすりながら

1995: 和己 [×]
2012-11-15 00:30:26


眠いなら無理せず寝ろよ・・?
てか俺も同じなんだけど((苦笑

1996:  [×]
2012-11-15 00:32:28

和己
フフッ(笑う
じゃあ僕寝るねぇ(欠伸


1997: 篠村琴夜 [×]
2012-11-15 00:35:59

((…ちょっと体の調子が悪いから途中からレス帰せなくって;;
悪いけど今日はこれで;;))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle