TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL部屋】/2072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1958: 和己 [×]
2012-11-14 00:46:13

ん・・蜜柑と茶の組み合わせもなかなかだぞ?((ズズ、と茶を飲み
んぅ・・っ/

っ・・そ、そうか・・?((少し照れつつも相手見つめて
でも俺寝相ひどいからさ・・今度一緒に寝たら琴夜のこと蹴飛ばすかもよ?←

1959: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:50:02

違う違う…随分年取ったなって思ってな((苦笑しながらも茶を飲み
ん…ふっ…(口移しで蜜柑を食べさせ←

そうそう、すごく幼く見えたっていうか…(よしよし、と頭を撫で
けど俺今回は蹴飛ばされなかったぞ?(へらりと笑い

1960: 和己 [×]
2012-11-14 00:56:12

あ、そういうことな・・;;
まあ、いいんじゃないか?蜜柑と茶ぐらいじゃまだ年取った感じはしねーよ?
んぅ・・?!っん・・;((入ってきた蜜柑噛み

お、幼い、か・・
なんかまた子供扱いされた感じだな;
今回はなんとか耐えたみたいだがな・・;;←

1961: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:59:31

なんかこたつ入って蜜柑食べながら茶のんでって…聞いただけだとなぁ?(首を傾げ
…どうだ?驚いたか?(ぺろっと自分の唇を舐め、微笑み

子供扱いじゃなくてなー…うーん…(なんて表現していいかわからない←
…じゃあ俺を蹴飛ばす度にくすぐったりしたら治るんじゃないか?(くつくつと笑い

1962: 和己 [×]
2012-11-14 01:08:52

む~・・確かに聞いただけでは年寄りっぽいかもな((苦笑いし
め、めっちゃ驚いたわっ・・;;←

幼いと言って子供扱い以外に何がある・・?;
く、くすぐるのは、ちょっと・・!;;
いや、自分も無意識の行動だし仕方ないし・・な?;

1963: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 01:13:56

だろ?美味いけど日本の文化ってそんな感じだよなー…(肩を竦め
俺はたまにはいいと思ったんだがな?(くすくす笑い

…寝ぼけてフラフラしてるのを見てるとほっとけなくなるんだよ(苦笑しながら頭を掻き
けどこれなら痛い思いをせずに治るかもしれないぞ?(にや、と笑いながら見つめ


悪い…もうそろそろ眠いから落ち…
またなー?(にぃっ

1964: 和己 [×]
2012-11-14 01:17:38

確かにな・・まあ、日本な雰囲気でいいんじゃないか~?
さすがに今のはっ・・;/

う・・ほっとけない、か・・;
でもくすぐられるのは嫌だ~・・;;

了解!おやすみっ
またな~((手を振り

1965: 和己 [×]
2012-11-14 21:58:10

こんばんは~・・
誰かいるかな~((こたつ入り

1966: 和己 [×]
2012-11-14 22:23:40

・・・ふぅ((頬杖つき

1967: 和己 [×]
2012-11-14 22:39:23

いない・・かな?((寂しくなってきた←

1968: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 22:51:55

悪いっ…遅くなった…;;

まだ居るか?(キョロキョロ

1969: 和己 [×]
2012-11-14 22:55:59

琴夜~・・((涙目で抱きつき←

1970: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 22:57:46

ちょ…ごめんな、来るの遅くなっちまって(苦笑し抱きしめ
待っててくれてありがとな…(よしよし、と頭を撫で

1971: 和己 [×]
2012-11-14 23:02:44

このまま誰も来ないかと思った・・;((相手の胸に顔埋め

1972: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:05:39

あぁ…寂しかった、よな?(落ち着かせる様に背中を撫で
遅くなっちまったよな…(苦笑しながら頬を掻き

1973: 和己 [×]
2012-11-14 23:07:12

・・誰にでも遅くなるときはあるし・・許すっ((ニッ
現に俺昨日遅くなったし・・;;

1974: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:09:54

けど、和己に寂しい思いさせちまったしな…(ちゅ、と頬にキスし
…よし、寂しかった分思いっきり甘えろっ(にぃっ、と笑いながら強く抱きしめ

1975: 和己 [×]
2012-11-14 23:13:38

ん・・ちょっと寂しかったけど大丈夫・・俺もう大人だからっ((ニッ←強がり

甘えていいのか・・?((見て
・・といってもどう甘えたら・・((考える←

1976: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 23:15:51

ばーか、俺からしたら全然なんだっつーの(くつくつ笑って額を突つき

うーん…和己がしたい事やして欲しい事を言えばいいんじゃないか?(首を傾げ
俺も具体的にはよく分からないんだが…←

1977: 和己 [×]
2012-11-14 23:21:28

ま、確かに三十路と二十歳じゃ十も歳が離れてるもんな~・・←

したい事か・・ん~・・((考え
あ、菓子作りたい、菓子!←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle