TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL部屋】/2072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1938: 光輝 [×]
2012-11-13 23:41:03

和己

ちーっす‥‥(欠伸し

1939: 篠村琴夜 [×]
2012-11-13 23:41:39

>和己
誰にでも事情があるからしょーがねーよ(にぃっ、と笑い
よっ、こんばんは(こたつから手を振り

1940: 篠村琴夜 [×]
2012-11-13 23:43:51

>光輝
そういう位ならいっそベットで寝ろよ…(面倒くさそうに頭を掻き
まぁそんなこったろうと思った(もぐもぐ←

そりゃあどーも
…はぁ…お前と話すと面倒になってくる(ため息をつきながら外を見渡し

1941: 和己 [×]
2012-11-13 23:46:19

琴夜
ちょっと勉強しててさ・・珍しく;←
あ、俺もこたつ入る~((琴夜の隣に、ストン、と座り

1942: 光輝 [×]
2012-11-13 23:46:27

じゃ‥‥和己も来たし‥‥俺は落ちー‥(欠伸をしながらヒラヒラ手を振り

1943: 篠村琴夜 [×]
2012-11-13 23:47:57

>和己
いつもそうしろよ(くす、と笑い
おう、いつものお返しだ(あったかいだろ、と言って微笑み

>光輝
おう、おやすみ
またなー?(軽く手を振り

1944: 和己 [×]
2012-11-13 23:52:51

光輝
なんか悪いな・・;;
またな~・・?

琴夜
だって勉強なんて面倒だし大変じゃん・・;((あー疲れた、と言い机に突っ伏し←
ん、暖かいな・・((ニコ、と微笑み

1945: 篠村琴夜 [×]
2012-11-13 23:55:43

>和己
はいはい…お疲れ様(くすくすと笑ったまま、突っ伏してる頭を撫で
そうか、よかったぁー(ふぅ、と息をつき

1946: 和己 [×]
2012-11-13 23:59:23

琴夜
ん・・蜜柑食べよ・・((近くにある蜜柑取って
実は暖かくないけど・・・・なんてな((ニッ←

1947: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:01:24

おー…俺はさっき食べたから、茶でも飲んでるな?(緑茶をすすり
冗談か本気で寒くて感覚がおかしくなってるかのどっちかだな(苦笑し緩く首を振り

1948: 和己 [×]
2012-11-14 00:04:40

あ、食べちゃってたのか・・
俺が折角あーんして食べさせてやろうかと思ったのにさ~((棒読みで皮剥き←
冗談スよ、冗談!;;
感覚はまだ大丈夫だからっ!;←

1949: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:07:27

…折角そうしてくれるなら食べる(ちらっと隣を見←
…けど後から俺があーん、って仕返すのもありきたりだよな…(ボソッと呟き
そうか?ならいいんだがな…(からかう様にくすくすと笑い

1950: 和己 [×]
2012-11-14 00:10:35

お、食べるか~((よしよし、と呟き実を取り
なんかいったか~・・?((ほい、と言いつつ蜜柑を相手の口の前持っていき

はぁ・・なんか面白いことねぇかなあ~・・・((机に顎乗せてなんとなく呟き

1951: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:14:19

なんも言ってねーけどな…(のんびり微笑み
ん?あぁ…あー…(と言って口を開け

面白い事なぁ…(ふ、と思い出し
そういえば昨日のお前の寝ぼけた姿は可愛かったよな…(くつくつ笑って呟き

1952: 和己 [×]
2012-11-14 00:17:54

そうか・・?((ぽん、と相手の口に蜜柑入れ
どうだ、美味いかっ?((ニッ、と笑いかけ

なっ?!;;
や、昨日・・((自分もやっと思い出し
・・あ~・・・昨日は相当寝ぼけてたかもな・・;;((恥ずかしい・・、と呟きつつ顔を手で覆い←

1953: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:21:43

んー……そうそう…(もぐもぐと蜜柑を食べ
あぁ、美味いな(柔らかく微笑み
…うーん、じゃあこうしてみるか…(ボソッと呟き、自分で蜜柑を一つ口に入れ

なんだよ、一緒に同じ布団で寝た仲だろ?(悪戯っぽく笑いながら囁き
全く、これ位で恥ずかしがるなって(くつくつ笑いながら手を掴み、顔を近づけ

1954: 和己 [×]
2012-11-14 00:24:40

やっぱこたつで食う蜜柑は美味いな・・((しみじみしながら自分も食べ
・・うん?((首傾けつつ相手見て

う・・そりゃそうだがっ・・;
なんだか寝ぼけてた自分がすごく馬鹿っぽかったな、と思って・・;;←

1955: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:28:36

だよなー…お前に食べさせてもらったっていうのもあるけどな?(くす、と笑い
……ん(後頭部を掴んで引き寄せ、キスし

馬鹿っぽくなかったって、可愛かったって言ったろ?(よしよし、と頭を撫で
お前が言うなら、いつでも一緒に寝てやるからな?(俺も嬉しいし、と言ってくすくす笑い

1956: 和己 [×]
2012-11-14 00:34:24

お、そうか?そりゃ嬉しいな((ニッ、と笑いかけ茶を飲み
んっ・・!/((少し驚き

ムゥ・・可愛くねぇよ~・・((頬膨らまし相手見上げ
あぁ・・ありがと((緩く微笑み

1957: 篠村琴夜 [×]
2012-11-14 00:40:30

そうそう、だから美味かったんだ(っていうか、蜜柑と茶かー…、と苦笑しながら茶を飲み
…んん……(ぺろっと唇を舐め

あんだけ眠そうに目を擦ってたら、可愛いって思うって(見上げてきた相手の額にキスし
くすっ、どういたしましてか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle