TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL部屋】/2072


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 光輝 [×]
2012-11-04 21:43:53

和己

涙目になんなよ‥‥キモい‥←
いいだろ‥水で‥(水を飲む←

いや、ウザいって言ったんだよ?(ニコニコ

122: 和己 [×]
2012-11-04 21:49:26

光輝
あ、年上に向かってキモいと言ったな・・?
もういいけど・・何言っても無駄っぽいし・・(お茶の方が美味しいけど、と呟き

え~・・どっちにしろひどい・・;

123: 光輝 [×]
2012-11-04 21:52:18

和己
へぇー年上だったんだー(適当に←
そうそう‥ほっとけ‥(水を飲む
はいはい、そうですねー(棒読み←

ひどくねぇし‥

124: 和己 [×]
2012-11-04 21:59:21

光輝
年上だよ!俺19だもの!
うぅ・・何かやだこの子・・;;←

ひどいよ~・・反抗期?←

125: 篠村琴夜 [×]
2012-11-04 21:59:53

随分と賑やかそうだなー…ふぁぁあ…(自分の部屋から欠伸しながら出て来、ふらりと現れ

126: 光輝 [×]
2012-11-04 22:01:29

和己
まじかー‥‥1つだけ上だなぁー(だけの部分を強調していい←

あっそー‥(水を飲む←

ひどくねぇし‥
俺に反抗期はねぇよー←

127: 光輝 [×]
2012-11-04 22:02:33

琴夜

うわぁー‥うるせぇやつがもう一人来た‥‥(うなだれ←

128: 篠村琴夜 [×]
2012-11-04 22:04:11

>光輝
…なんだよ、ここは俺の家でもあるんだぞ?(眉間に皺を寄せながら相手を見

129: 光輝 [×]
2012-11-04 22:07:04

琴夜

‥‥‥あ、星見えるかなぁ‥‥(無視して水を飲み干し/ベランダに向かう←

130: 和己 [×]
2012-11-04 22:07:58

光輝
んなっ・・!でも一年は差があるってことだからな?!;←だから何

いや、反抗期だ・・18だもん((何かブツブツ言ってる←

琴夜
うわーん(泣き((抱きつき←
光輝くんがさ、反抗期でやだーっ(意味不明。

131: 篠村琴夜 [×]
2012-11-04 22:08:47

>光輝
はぁ…さぁな。
まぁ明日は雨が降るって言ってたから、曇ってるかもな(呆れた様にため息をつき、一応相手の返事をしながらソファにゆったりと凭れ

132: 光輝 [×]
2012-11-04 22:10:26

和己

そうだな‥‥(頷き
だから‥?(小首を傾げ

はいはい、勝手に言ってろ‥‥(めんどくさくなり←

133: 光輝 [×]
2012-11-04 22:11:37

琴夜

雨かぁー‥‥(やだなぁと言いベランダに出る



134: 篠村琴夜 [×]
2012-11-04 22:11:54

>和己
うおっ…(驚くがきちんと抱きとめ
まぁ18なんてまだまだ高校生で大変なんだ、そっとしておいてやれ(苦笑した後、大変だなお前も、と言いながら髪を梳くように撫で

135: 和己 [×]
2012-11-04 22:14:00

光輝
だから・・えーと・・;
ん~・・っと・・;;((考え←

うぅ・・最近の若いのは・・(いや、自分も若いか・・?、と呟き

136: 篠村琴夜 [×]
2012-11-04 22:14:28

>光輝
まぁな、俺も雨は嫌いだ…憂鬱になる…(眠そうに相手を見ながら、ガシガシと頭を掻き

137: 和己 [×]
2012-11-04 22:17:01

琴夜
なるほどな・・高校生活のストレスとかが反抗期に繋がるワケか・・(何か納得し←
俺も高校時代は大変だったなー・・(特に勉強が、と苦笑しつつ呟き

138: 光輝 [×]
2012-11-04 22:17:07

和己

‥‥‥‥(考えてる間に消え←逃げた

めんどくさ‥‥(溜め息←

琴夜
だなぁー‥(数回頷き

あぁー‥星見えねぇ‥(落ち込み/空を見上げたまま



139: 篠村琴夜 [×]
2012-11-04 22:24:19

>和己
まぁ、俺は反抗期があったかどうか知らんがな(へらりと笑いながら両手を上げ
そうだったのか…俺は毎日眠かった覚えしかない(勉強も尚の事…な、と呟き苦笑し

>光輝
はぁ…(ため息をついてから立ち上がりベランダへ行き
そんなに落ち込むな、明日には晴れたら星ぐらいいくらでも見える…(隣に立ち、同じ様に空を見上げ

140: 和己 [×]
2012-11-04 22:24:19

光輝
んー・・って、あれ?!いねぇ!;;(辺り見回し

・・・(少し睨んで((プイッと顔逸らし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle