TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラBLしませんか?/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 拓真 [×]
2012-11-03 23:12:42

彼方くん
えっ‥モテないですよ(ニコッ

63:  [×]
2012-11-03 23:13:24

彼方
何か分からないけどありがと(にぱぁ

拓真
僕何か悪いことした?(顔を覗きこむ

朔也
この笑い方?(にぱぁ
お持ち帰りはどうかなぁ?(首傾げ

64: 史桜 [×]
2012-11-03 23:13:31

さっくん
よろ(≧∇・)b

65: 朔也 [×]
2012-11-03 23:15:25



それそれ!(興奮気味←

…何なんだ、この可愛いのは…っ

66: 史桜 [×]
2012-11-03 23:15:28

そうだ!拓真・彼方・暁、呼び捨てでいい?
俺もあだなとかでいいし~w

67: 朔也 [×]
2012-11-03 23:16:18


史桜
よろ(ウインク

ごめん、風呂落ちです

68: 彼方 [×]
2012-11-03 23:16:18

朔也さん>
えっと、その…あんまり言われると照れますから(俯き/撫で受け)

拓真君>
ほんとー?女の子にモテるんじゃないのー?

暁君>
んー、どういたしまして?(へらっ)

69: 拓真 [×]
2012-11-03 23:16:36

暁くん
なっ‥何にもしてない///

70:  [×]
2012-11-03 23:16:53

朔也
ん~僕可愛くしてるつもりないんだけどなぁ~(首傾げ

史桜
勿論いいよ~(にぱぁ

71: 彼方 [×]
2012-11-03 23:18:12

史桜さん>
全然いいですよー。あだ名はそのうち考えときますね(にこにこ)

72:  [×]
2012-11-03 23:18:23

彼方
彼方も可愛いよ?(にぱぁ

拓真
・・・(しゅん

73: 拓真 [×]
2012-11-03 23:18:29

彼方くん
モテないよ‥僕小さいし

74: 史桜 [×]
2012-11-03 23:19:16

さっくん
(*^-^*)ノ~~マタネー


なんか、面白い奴だなw

75:  [×]
2012-11-03 23:20:17

朔也
またね(手を振り

史桜
そうかなっ?(首傾げ

76: 史桜 [×]
2012-11-03 23:20:54

彼方
もう、史桜って言いづらいだろうし、「しお」・「しおちゃん」・「しおっち」・「しおくん」
の4つから選べ~w

77: 拓真 [×]
2012-11-03 23:21:04

暁くん
あの‥えっと・そのっ(アワアワ

78: 史桜 [×]
2012-11-03 23:22:01


うん。暁見てるとなんか笑える・・・というか、暁と誰かが会話してるとこが面白いw

79:  [×]
2012-11-03 23:22:30

拓真
どうしたの?(首傾げ

80: 彼方 [×]
2012-11-03 23:23:01

暁君>
そう?でも僕微妙な身長だから伸びたいなー(顔しかめ)

朔也さん>
またねー(手ぶんぶん)

拓真君>
それがいい!小さいのが可愛いもん!

僕も風呂落ちするねー、またね!

81:  [×]
2012-11-03 23:23:09

史桜
何か失礼だなぁ~(ムッとした顔

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle