TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラBLしませんか?/168


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 彼方 [×]
2012-11-03 23:03:16

拓真君>
うん、僕的に←なんか綺麗に見えるんだー

史桜さん>
えー、3cmだけくださーい(むすっ)

42: 史桜 [×]
2012-11-03 23:03:22

朔也さん
さっちん・さっちー・朔やん・・・何がいいですかね?

43: 史桜 [×]
2012-11-03 23:04:04

彼方くん、嫌に決まってるじゃないか(あはは~

44:  [×]
2012-11-03 23:04:07

拓真
どうかした?(首傾げ

朔也
良かった(微笑み
明るいね

45: 彼方 [×]
2012-11-03 23:05:33

暁君>
なんか可愛い…。弟みたいだ(撫で撫で)

朔也さん>
うっ…、そんなに笑わないでくださいよー(むすっ)

本当ですか!?

46: 拓真 [×]
2012-11-03 23:05:37

彼方くん
あっ‥そっそうなんだ(ニコッ

47: 彼方 [×]
2012-11-03 23:06:26

史桜さん>
ケチー、じゃあ1cmでもいいですから!

49: 拓真 [×]
2012-11-03 23:06:46

暁くん
なっ‥なんでもない(ニコッ

50:  [×]
2012-11-03 23:06:53


史桜
あだ名って…難しいよな…
さっくんとかどうよ←


それくらいしか取り柄ねーからな(苦笑


51:  [×]
2012-11-03 23:07:19

拓真

何か気になるなぁ~(ジー

52:  [×]
2012-11-03 23:08:43

朔也
元気なのはいいことだよ(にぱぁ

53: 朔也 [×]
2012-11-03 23:08:53


彼方
あはは、いや可愛くてさ(笑いながら

こんなあってもいらねーしなぁ(顎に手を当てながら

54: 彼方 [×]
2012-11-03 23:09:08

拓真君>
俺から見てだけどね?色白は絶対モテると思うんだー

暁君>
うん!なんかお人形みたいだし!(にこにこ)

55: 史桜 [×]
2012-11-03 23:09:52

朔也さん
さっくん?じゃぁ、そう呼びますね(にこり

彼方くん
170後半いけなかったらどうしてくれるの?

56: 拓真 [×]
2012-11-03 23:10:11

暁くん
あっ‥そっそんなに見ないで//(俯く

57: 朔也 [×]
2012-11-03 23:10:23



…さっきから思ってたんだけど…
何だその可愛い笑い方!お持ち帰りって出来ます?(真剣←

58: 彼方 [×]
2012-11-03 23:10:58

朔也さん>
男に可愛いは間違ってますよ!嬉しいけど…(ぼそっ)

その台詞かっこよすぎますよ!

59: 朔也 [×]
2012-11-03 23:11:22


史桜
あ、採用してくれた
サンキュー(にこ

じゃあ、よろしく!(笑う

60: 彼方 [×]
2012-11-03 23:12:03

史桜さん>
そのときはドンマイです!(にっこり)

61: 朔也 [×]
2012-11-03 23:12:39


彼方
いやぁ、だって可愛いし(頭撫でながら

カッコ良かった?
もっと褒めてくれていいんだぜ(←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle