TOP > 質問・相談

リスカってうつ病なんですか?/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68:  [×]
2012-11-06 10:41:13

とーか→どーか

でおけ

69: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:41:31

そう熱くなんなよあーる。


70:  [×]
2012-11-06 10:43:31

なにも言い返せなくなったなら黙ってろよ(笑)
人を否定しきれなくなった途端にそんな態度とってんなよ見苦しい。

71: さすらいの旅人さん [×]
2012-11-06 10:43:51

ははっ。持論ね…
みんな何かしら嫌なこと抱えて生きてんだよ
悲劇のヒロインやヒーローになったつもり?それこそ何の努力もしない馬鹿でしょ
そんなんじゃ誰も振り向かねーよ

一般論のアドバイスしてるだけ。あたしの意見は間違ったこと言ってないけど


そこまで言うならRがとぴ主救ってあげなよ

72:  [×]
2012-11-06 10:47:33

一般論わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てめーの主観が一般論ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


間違ってない そう言うだけならまだしも
それを正しいと自惚れてる子供の綺麗事ほど厄介なのはないな。



おれこのトピ主を救うつもりなんて毛頭ないんだが。
過去レス読んでこい

73: さすらいの旅人さん [×]
2012-11-06 10:50:00

逃げでも何でもいいょ。もう飽きた。話しにならない馬鹿と話したくもない

74: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:50:49

だいたい髪切り行ったんじゃねーのかよ。
人の意見にケチつけるばかりじゃねーか。
自信ないのか?

75: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:51:45

救わないならレスすんなよ。

76: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:52:18

まぁ、人道を勉強しなさい。

77: なら [×]
2012-11-06 10:55:09

さすらいさんや通りすがりさんの言ってることが最もだと思いまーす♪
ならにとって馬鹿だと思うRは消えたほうがいいよー

78: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:58:12

あーるはかまってちゃんだからな。
あーるについてっていうトピでも作ってあげようか?

79: なら [×]
2012-11-06 11:00:04

それ面白いかも〜♪
批判しか受けないと思ぅ♪炎上しちゃうかも(笑)

80: なら [×]
2012-11-06 11:03:45

あれぇ?Rが消えた
何も言えなくなったんだね〜だから黙っちゃってる(笑)
それでまた来たら文句言ってーの繰り返しだねぇ

81: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 11:23:41

あーるは今、風紀検査のために散髪に行ってるらしいぜ。


82: 一見さん [×]
2012-11-06 11:34:16

トピ主や、トピ主に対するコメントに関して意見を出し合うならまだしも
ただ否定するためだけに醜いコメントをするのはどうかと。

85: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:29:35

必死だな。
質問相談でトピ立てる時はあーるさん以外にてつけるのが賢明だな。
あとトピ主は論議口論してほしいなどは言っていないがな。

88: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:37:54

じゃぁあーるの言動はトピ主を傷つけるから悪い。
これ以上のなんでもない。
意見や論議な大切だが人を傷つけてまで自分の考えを押し通したりするのは関心できない。


91: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:43:38

俺はこう思う。
だけじゃないだろ?
あーるのは
それはどうかと思う。俺はこうだ。
だろ?
自分の考えだけ言いたいのなら人の意見に構うなよ。


92: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:44:57

死にたいとは言ってないだろ?
リスカ=自殺願望ではない。


95: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 12:50:30

無責任じゃないのか
も人の意見に首をつっこんでるだろ。
人は人。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle