TOP > 質問・相談

リスカってうつ病なんですか?/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 匿名さん [×]
2012-11-05 17:10:32

あ、思ったけど
うつじゃなくて
不安障害と依存性じゃない?
あんまり辛いなら早めに受診したがいいかもですよ!

44: アイラ [×]
2012-11-05 19:09:41

そうですかね………

45: バナナの皮って意外に滑るよね・・・ [×]
2012-11-05 19:24:15

なんで、痛いのにするの?

46: アイラ [×]
2012-11-05 19:44:43

はい

47: 匿名さん [×]
2012-11-05 20:47:32

てめーの気持ちなんざどーでもよく
今ここで死にたい死にたい吠えてんのてめーだろwwww
ばかじゃねーのこいつwwww
なにお前結局死にたいっていってる自負を慰めてほしいの?wwww
厨房あるあるすぎてきめぇwwwwwwwwwwww
話聞いてても自分の中で被害妄想膨らませてるだけのメンヘラ
人の書き込みにまともなレスも返せてないアスペコミュ障
なにがしたいの?慰めてほしいの?
ありきたりな綺麗事をいってほしいの?

48: 負け犬 [×]
2012-11-05 20:48:40

上の人Rって人に似てる{(-_-)}

49: 匿名さん [×]
2012-11-05 21:07:34

確かに似てる!


50: アイラ [×]
2012-11-05 21:16:00

びどいです………

51: 通りすがりさん [×]
2012-11-05 21:19:39

アイラさん

あなたは子ども産んで育てたことないからわからないかもしれない。
確かに出産は無痛にできたりするけども、産まれるまで母親は10ヶ月もお腹にあなたを宿していろんな苦痛や我慢と戦いながら生きるのよ。
まずはつわり、約1〜2ヶ月も吐き気や気だるさを味わう。
お腹が膨れてくると胃を圧迫されたり、背中や腰に激痛がする。
そして出産、何時間も腹痛に耐えたあげく、小さく細い産 道からあなたを出すために凄い激痛に耐える。その時にあなたが出てきやすいように股をハサミで切るのよ。
ハサミで切った股の痛みにたえながらまともに座ることすらできない産後1ヶ月。
後陣痛といって産後子宮が戻るために腹痛にたえながら母乳を飲ますの。
あと、産まれて約3ヶ月はほとんど睡眠もとれないであなたに2〜3時間おきにミルクを飲ませる為に起きなくちゃいけない。


もちろんこの後も育児は体力気力精神力勝負。


だからリストカットなんてやめてね。

52: 負け犬 [×]
2012-11-06 06:01:26

図星だったかな(≧∇≦)
僕って空気読めない系。

54: 負け犬 [×]
2012-11-06 08:00:56

図星じゃん(^◇^)
同じようなコメントばかり。
ニックネームも女の子にしても分かるよ。文脈同じだもん。

55: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 09:59:21

いつの間にか負け犬VSRになってんな

57: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:13:06

お出ましになったな。
嫌われあーるの一生。

59: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:19:09

押し付けはいけねーな。
まず、聞く耳を養えよ。


61: さすらいの旅人さん [×]
2012-11-06 10:23:03

そんなに辛いなら『だから、あなたも生き抜いて』読んだら?
もっと過酷な人もいるんだよ

あたしも世の中に嫌気が指して人を殺しそうになったことあるけど、そこで勢いに任せず踏ん張ることが強さじゃない?
親が嫌なら家出する。それでも親に見捨てられたら自分から親を捨てろ
そして、仲間を作れ。親より持つべきものは友達

63: さすらいの旅人さん [×]
2012-11-06 10:30:10

へぇ。それってアイラって人侮辱してんじゃない?
能力がない?馬鹿じゃないの?
話す能力あるんだから他の人より長けた能力が一つでもあるはずでしょ。

悔しいなら人を見返すだけの能力を生かすだけ

64: 通りすがりさん [×]
2012-11-06 10:33:48

あーるの意見には誰も賛同しないな。
批判は批判を呼ぶだけ。

65: さすらいの旅人さん [×]
2012-11-06 10:37:53

Rはまだ脳みそが出来てないんでしょ。
感情なんて人それぞれだし意見も賛否両論。間違えなんてないよ

66:  [×]
2012-11-06 10:38:24

事実だろ。
トピ主の書き込みみてりゃそのまんまなんだから。


話すことが出来たら人より長けた能力が一つでもあるって
そりやお前の持論だろ。
馬鹿か。


賛同ほしくて意見だすほど幼くもないんで。
ちなみにここのスレみただけでそんなこと吠えてんなよ。
恥ずかしいよ。

67:  [×]
2012-11-06 10:39:32

間違えてる云々の話なんていつしたっけな。

その言葉に責任もてるかとーかを問いかけたつもりなんだが。

脳みそできてない?
誰の事やら(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle