TOP > 中学生・高校生チャット

死にたい/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ice [×]
2012-11-03 18:02:02 

死にたい


1: ひな [×]
2012-11-03 18:03:12

死んじゃあダメだよ!!

4: ひな [×]
2012-11-03 18:08:32

ダメだってば!
何で死にたいの??

5: 朱名 [×]
2012-11-03 18:13:03

死ぬな

6: 老人Z [×]
2012-11-03 18:14:04

 我が名は老人Z、勇者に夢を断たれた魔王です。
 ネットの旅の途中、立ち寄りました。

7: なぁぴぴ [×]
2012-11-03 18:14:45

なんで死にたいの?

8: 老人Z [×]
2012-11-03 18:18:20

何故、君は死にたがの?

10: 老人Z [×]
2012-11-03 18:20:44

 誰も君の死を望んでいない。

11: ひな [×]
2012-11-03 18:20:48

チャットの中だけだけど友達になる?

13: ひな [×]
2012-11-03 18:24:24

泣かないでー。
じゃあ、これからはウチになんでも言ってね!

14: なぁぴぴ [×]
2012-11-03 18:25:23

うちも学校楽しくないし、
あんま友達いないよ
でも、人生を楽しくするのは、自分次第だと
思うよ?

15: 老人Z [×]
2012-11-03 18:25:41

 学校なんて3年か4年かしか行く必要なんてなんじゃない。
 卒業したらその数十倍人生を生きっていくのだ。





17: ひな [×]
2012-11-03 18:28:48

必要としている人は絶対いるよ!!

18: なぁぴぴ [×]
2012-11-03 18:29:44

必要としてくれる
存在を見つけたらいいじゃん?

19: 老人Z [×]
2012-11-03 18:31:53

 最後に幸せな老後を送る事が出来たなばは其れが人生の勝利者です。

20: なぁぴぴ [×]
2012-11-03 18:35:31

うちも生きてる意味とか分かんない
けど、死んだらなんにもないまま終わっちゃうじゃん
それって悲しくない?

22: ひな [×]
2012-11-03 18:38:03

ウチはよく学校でチャラいって言われるよWw

24: なぁぴぴ [×]
2012-11-03 18:39:50

色々言われても無視すりゃあいいの!w
そうすれば、メンタル面強くなるしww


25: なぁぴぴ [×]
2012-11-03 18:41:17

じゃあ、ここを居場所にすれば?
それか、学校に居場所を作る努力
をする!w


26: 通りすがりさん [×]
2012-11-03 18:41:29


今、あたしが思うのは
「あの時死ななくてよかった」ってこと。
どうせいつか死ぬんだから急がなくていいんじゃないの?


27: 老人Z [×]
2012-11-03 18:41:41

 途中で躓いて道に迷ったら本当の自分には其れを乗り越える事が
 力が自分には存在して居る事い気づいで欲しい。
 金持ちも貧乏人も同じ人間だから。
 そんなに差はs無い事に。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle