TOP > 中学生・高校生チャット

*。・+もうすぐ!ももクロ玉井詩織の後輩になるぞぉ~!!*。・+/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 通りすがりさん [×]
2013-02-22 21:05:55

私は宮前区です!
あっぽんさんはどこですかー!

24: あっぽん [×]
2013-02-23 16:58:49

え?!通りすがりさん本当ですか~(*^∀^*)
私も宮前区です!!(・∀・)
それ以上はちょっと言えませんが…(/_;)

25: 通りすがりさん [×]
2013-02-23 17:36:48

本当ですか!
もしかしたら知り合い♪だったりして(笑)
まだしおりん引っ越してないですよね??

26: あっぽん [×]
2013-02-23 17:38:48

まさかまさかの知り合い?!(笑)
通りすがりさんは、何歳ですかー??♪
ハイ、引っ越してませんよ!*。・+(゜∀゜)*。・+

27: 通りすがりさん [×]
2013-02-23 17:50:55

あっぽんさんと一緒です♪
もしかしたら私も会えるかな!

28: 匿名さん [×]
2013-02-24 13:40:12

いいなぁ〜俺も会ってみたいな(笑)!
今は人気あるから、外出たらいろいろ騒がれそう(笑)

29: あっぽん [×]
2013-03-01 16:50:34

匿名さんそうですね~(笑)(*^_^*)

通りすがりさん本当ですか★
何小学校か、最初の2文字だけ…って、ムリですよね(^_^;)

30: 通りすがりさん [×]
2013-03-03 22:56:05

最初の文字はみやです♪
あっぽんさんも教えてくれますか<m(__)m>!

31: あっぽん [×]
2013-03-05 17:39:48

みやかぁ!!(゜-゜)う~ん、思い当るところが(*^_^*)
私はかじです!(*^_^*)

33: 通りすがりさん [×]
2013-03-05 22:55:39

う〜ん。ちょっと分かりませんね。
ごめんなさい…(>人<;)
明日確認出来たらしてみますね!

34: あっぽん [×]
2013-03-06 14:56:46

全然大丈夫ですよ!!(*^_^*)
みやの次の文字って…??さすがにだめかm(__)m

35: 通りすがりさん [×]
2013-03-06 23:27:33

すいません分かりませんでした…(´・_・`)
次の文字はざ です!
もしかしたら、来年は同じ中学校(笑)?

37: 通りすがりさん [×]
2013-03-07 18:17:59

そうなんですか!
私の小学校は、ご想像にお任せします♪(*^^*)
っていうか、私は川崎市内で見たことない…
今も目撃情報とかあるんですか⁇

39: 匿名 [×]
2013-03-08 13:00:57

このトピは芸能人さんの個人情報を漏らしていますね。悪いと思わないのですかここのトピ主さんは自分がももいろクローバーZの玉井詩織さんの後輩になるのを自慢したかったんですか?トピ主さんあなたは個人情報漏洩をしているんですよ、これは立派な犯罪です

41: あっぽん [×]
2013-03-08 17:01:54

↑スミマセン間違えました(>_<)
>>33じゃなくて>>38です!!(>_<)

42: あっぽん [×]
2013-03-08 17:04:36

>>39
はい、自慢したかったんです(笑)かなり(笑)
分かりました、スミマセンm(__)mもうこのスレで玉井詩織の個人情報的なことは流しません。通りすがりさんとお話しするだけで十分ですm(__)m

43: ビギナーさん [×]
2013-03-08 21:10:29

消したほうがよくないすか?

44: 通りすがりさん [×]
2013-03-08 21:16:54

確かに、個人情報だから、普通のお話にしましょう!

45: あっぽん [×]
2013-03-09 09:04:42

>>43そうですかね…(/_;)

>>44そうですね!(*^_^*)もう、このスレほっといて、新しいの作ろうと思いますうう(・∀・)勝手にスミマセン…

通りすがりさん、何か自分のニックネームを教えてくれてもよろしいですか?!(*^_^*)

46: あーりん [×]
2013-05-05 17:10:27

あーりんだよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle