TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきりでさァ/63


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 18:50:30 

荒らしとかなりすまし禁止でさァ(欠伸

オリキャラはありで自己紹介よろしくでさァ


キャラ被りには気をつけなせィ


以上でさァ


1: 神楽 [×]
2012-11-02 18:51:33

入っていいアルか?

2: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 18:52:21

勝手に入れw

3: 神楽 [×]
2012-11-02 18:52:55

じゃあ、入るネ!

4: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 18:54:41

……(バズーカ向け

5: 銀時 [×]
2012-11-02 18:55:35

おいおい
入ろうと思ったら総一朗くん何やってんの~?

てことで入るぜー

6: 神楽 [×]
2012-11-02 18:55:56

何だヨ?(番傘を肩に担ぎ

7: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 18:56:35

旦那

別に何もしてやせーん(バズーカ向け

8: 神楽 [×]
2012-11-02 18:56:46

あ、銀ちゃーん!(ブンブンと手振り

9: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 18:57:35

チャイナ

え?
殺そうかとおもいやしてねィ(バズーカ撃ち

10: 神楽 [×]
2012-11-02 18:59:29

サド>
私はお前なんかに殺されないアル!(避ければ相手に向かってサッと銃口を向け、何発も撃って

11: 銀時 [×]
2012-11-02 18:59:35

>総一郎くん
ちょ、こら!こっちにバズーカ向けるんじゃありません!((お母さん口調

>神楽
よぉ神楽ァ~((手振り

12: 神楽 [×]
2012-11-02 19:01:25

銀ちゃん>
やっほーネ!!(飛びつくも勢い余って相手に体アタックするするような体制になり←

13: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 19:01:32

チャイナ

いや、いつか死にやすぜィ(刀で弾き


旦那

母ちゃん反抗期でさァ(微笑み

14: 神楽 [×]
2012-11-02 19:03:09

サド>
うっせーヨ!糞餓鬼がァァァ!!(白目を向きながら撃ちまくり←

15: 銀時 [×]
2012-11-02 19:03:26

>神楽
ちょ、おまっ神楽っ・・・俺に何する気だァァ!!((走って距離あけ

16: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 19:04:17

チャイナ

そんな目してやしたら順位落ちやすぜィ(避け

17: 銀時 [×]
2012-11-02 19:04:37

>総一郎くん
は、反抗期・・・!うちの総ちゃんが反抗期だなんて・・・っ!!
そんな子に育てた覚えはありません!←

18: 神楽 [×]
2012-11-02 19:04:47

銀ちゃん>
何する気って言われても、アレしかねーアル!←(ダッシュで走って追い掛け

19: 神楽 [×]
2012-11-02 19:05:49

サド>
その話しはするなヨ!(普通に戻れば

20: 沖田総悟 [×]
2012-11-02 19:06:22

旦那

実はですねィ…あそこに居るチャイナのせいで反抗期なったんでさァ(神楽指差し

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle