TOP > 個人用・練習用

デュラの臨也か静雄来てー!/77


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 奈央 [×]
2012-11-01 22:32:58 

臨也か静雄になりきって一緒に恋愛してくれる人募集!

できればよく来れる人がいいな!

てことで、臨也になりきってくれる人と静雄になりきってくれる人来てー♪


1: 平和島静雄 [×]
2012-11-05 05:45:28

なりきれっかわかんね~けど…おれでもいいか?

2: 平和島静雄 [×]
2012-11-05 19:38:40

はぁ…奈央…か?

居るか?

3: 平和島静雄 [×]
2012-11-07 08:12:26

自分で募集しといてきてね~な…(イライラ

4: 奈央 [×]
2012-11-07 21:29:29

わわわわわわわわ!

います!!

どうせこないだろうな~とか思って顔出してなかったんですごめんなさい!!

5: 平和島静雄 [×]
2012-11-07 22:37:56

すこしの可能性もしんじろや…(顔を寄せて

んで…おれはなりきりをできるかよくわからないが…俺でもいいか?(喫煙

6: 奈央 [×]
2012-11-07 22:41:27

しーくん来てくれた…(ぼそっ←

ごめんなさい!でも静雄さんが来てくれて嬉しいです^^
てか、顔近いです…//(赤面


はい!全然大丈夫です!
大歓迎ですよ!(にこ

7: 平和島静雄 [×]
2012-11-07 22:50:03

あぁ?テメェ…なんつった?(気に入らなく

そうか…
取り立て屋なら普通だ…金巻き上げるには…威嚇…

なら入らせて貰うぞ~

8: 奈央 [×]
2012-11-07 23:00:39

あ、ごめんなさい、変な呼び方して(焦り(頭下げ


威嚇って(苦笑い


はい、よろしくです^^






9: 平和島静雄 [×]
2012-11-07 23:10:22

ん…お前が臨也みたいじゃなくよかれと…(ニッコリ

笑顔で取り立てしてもおかしいだろ…(喫煙しながら

宜しくっと…

10: 奈央 [×]
2012-11-07 23:14:27

はは…(苦笑い
そういえば、臨也さんきませんね…あ、静雄さん的には来ない方が嬉しいのか。

まぁ、それもそうですね(クスッ
でも静雄さん、かっこいいんだから、もうちょっと笑顔でいたらきっとモテモテですよ!(真顔

11: 平和島静雄 [×]
2012-11-07 23:23:58

あぁ…あいつの顔みるだけで…うぜぇ…

モテるなら…お前一人で十分…(喫煙し

12: 奈央 [×]
2012-11-07 23:25:15

ほんとに仲悪いんですね(苦笑い

へっ!?//(赤面(動揺←

13: 平和島静雄 [×]
2012-11-07 23:32:12

あぁ…(イライラ

だから…好きとか言われんならお前だ…けって…これ…告白にはいるか//(咳き込み

14: 奈央 [×]
2012-11-07 23:40:46

落ち着いてください(焦り


……///(赤面(固まり

状況がよく理解できないです……//(呆然

15: 平和島静雄 [×]
2012-11-07 23:45:22

ん…わるい…(喫煙

だから…こう言う事だ…(肩を掴み顔を寄せて

16: 奈央 [×]
2012-11-07 23:49:51

いえ、大丈夫です(微笑み


……!?//(赤面(驚き

17: 平和島静雄 [×]
2012-11-08 01:21:16

…もう彼奴の話すんなよ?(喫煙しながら

……悪戯しがいがあるな…(笑い

18: 折原臨也 [×]
2012-11-08 01:43:43

会話に入らせてもらうよ~

19: 平和島静雄 [×]
2012-11-08 08:16:35

ちっ…イ~ザ~ヤ~ク~ン…テメェなんでこっちまできてんだよ!!(イライラ

20: 折原臨也 [×]
2012-11-08 16:23:26

あ~っ!
しずちゃ~ん、元気?(笑)

誰か俺を呼んでたから来たよ~!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle