TOP > 中学生・高校生チャット

あー辛いよー/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: はやと [×]
2012-11-01 22:30:55 

2年も付き合ってた彼女に
いらないいわれてふられましたぁ

つらすぎます。


1: りりか [×]
2012-11-01 22:32:21

それわー
どんまいとしかいいようがないですww

2: はやと [×]
2012-11-01 22:33:51

まぁそう言われるとそうなんだけど←

3: くびなが [×]
2012-11-01 22:34:22

それしばらくしたら向こうから復縁迫ってきそうだなー

4: はやと [×]
2012-11-01 22:35:41

復縁できたらしたいです。

5: りりか [×]
2012-11-01 22:35:57

慰めのトピかww

6: はやと [×]
2012-11-01 22:37:29

いやそんなつもりでたてたわけじゃないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

7:  [×]
2012-11-01 22:37:33

ドンマイと励まそうかと思ったけれどもドンマイだけでは心に負った傷は治らない事に気付いた

8: くびなが [×]
2012-11-01 22:38:53

まー別れた理由がわからんからなんとも言えんが、そのうち向こうも寂しくなるだろうししばらくは距離おいとくべきだな

9: はやと [×]
2012-11-01 22:39:08

男のくせにこんなに辛くなって
情けないですよね(笑)

10: りりか [×]
2012-11-01 22:39:22

ぢゃあなんだろーかw

11: はやと [×]
2012-11-01 22:40:04

俺とつきあってるときから好きな人作ってたんですよ、、、

12: りりか [×]
2012-11-01 22:40:10

女々しいってやつですかw

13: はやと [×]
2012-11-01 22:40:25

なんとなくたてた!

14: りりか [×]
2012-11-01 22:41:17

付き合ってるときからとか‥きつ!w

15: くびなが [×]
2012-11-01 22:41:59

あー他に男作ったっちゅうやつか
それは復縁の線は薄いかもなー

16: はやと [×]
2012-11-01 22:43:19

あー。
なんか遊ばれてた感じがする

17: りりか [×]
2012-11-01 22:44:47

よく2年も付き合ったな!
尊敬!

18: 颯太 [×]
2012-11-01 22:45:41

でも結局こんな形でおわった(笑)

19: りりか [×]
2012-11-01 22:47:11

え、だれ?w

20: くびなが [×]
2012-11-01 22:47:52

つか付き合っといて他に男作ったんなら辛いっつうよりもっと怒っていいと思うけどな

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle