TOP > 中学生・高校生チャット

夜行性/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-11-01 21:21:02 

トピ通り


1: kuro [×]
2012-11-01 21:23:08

俺も夜行性だぜえぇぇぇ!
喋ろうぜィ!

2:  [×]
2012-11-01 21:24:06

咲夜来ないかなぁ...

3: 名無しさん [×]
2012-11-01 21:24:37

ダイナモ理論(ダイナモりろん、英: dynamo theory)は、天体が内部の流体運動によって大規模な磁場を生成・維持する働きのこと。ダイナモ効果、ダイナモ作用とも呼ばれる。

地球内部の鉄やニッケルを多く含んだ核(コア)の流動物質が自転と熱対流によって回転することで電流を生じ、この電流が電磁石あるいは発電機(ダイナモ)のように磁場を生成・維持すると考えられている。

ダイナモ理論は地球のような天体が磁場を生成する機構を提案する。


4:  [×]
2012-11-01 21:25:51

喋ろー
あたしは しゅう 宜しくねw

5: kuro [×]
2012-11-01 21:26:39

俺名前のとおりくろねww

しゅうよろしーくーうぅぅ!w

6:  [×]
2012-11-01 21:28:24

テンション高いなww
そうゆぅ奴絡みやすいから好きだわww

7:  [×]
2012-11-01 21:31:47

あたしって男に見えるのかな?

8: kuro [×]
2012-11-01 21:32:48

ありがとーぅwww
んー名前的に男だと思ってたww
でもあたしって言ったから女あぁぁああぁぁ!みたいなww

9:  [×]
2012-11-01 21:34:42

あ、別に女だと思わなくても良いよw

10: kuro [×]
2012-11-01 21:36:06

心は男的な?
それなら助かるわーwwwww

11:  [×]
2012-11-01 21:38:20

どうだろ、やっぱ男っぽい?
なんで(汗

12: kuro [×]
2012-11-01 21:40:28

だってー男同士ならいろいーろ言えるじゃん←www
いや、喋ってみたらがーあるうぅに見えないこともなくなくないwwww

13:  [×]
2012-11-01 21:43:48

どうゆぅ事だよ(汗
俺を男だと思って何でも話してみろ!ww

14:  [×]
2012-11-01 21:47:40

嘘、調子に乗ったww

15: kuro [×]
2012-11-01 21:47:53

えーとじゃあなピーがバーンでなーそれでバキューンだったわけだよwww←
※一部自主規制をかけたところがあります。ご了承ください。

16: kuro [×]
2012-11-01 21:48:43

調子にのったとか言うなよおおおおおおおおおおお
俺もう書いちゃったじゃねえかよおおおおお


17:  [×]
2012-11-01 21:50:16

www
ピーとかバキューンとか意味わかんねぇしwww

18:  [×]
2012-11-01 21:51:22

一応、ごめんね、kuro

19: kuro [×]
2012-11-01 21:51:35

地上波で放送できないもんには自主規制かけなきゃwwwwwww
俺めっちゃいいやつーううう←ww

20: kuro [×]
2012-11-01 21:53:08

一応ってなんだよおおおおおおww

てか謝らなくてだいじょーぶw
俺はめったに謝らないからああああぁぁ、ドヤ顔おおおおおww

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle