TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

高尾を募集なのだよ。※BLのみ/153


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 18:53:56 


高尾はやく来るのだよ


1: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 19:00:38

あげるのだよ

2: 高尾和成 [×]
2012-11-01 19:37:59


真ちゃんどんだけおもしれートピ作ってるのだよwww

3: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 19:45:22


俺は初めて作ったのだよ(ふん←

4: 高尾和成 [×]
2012-11-01 19:55:38


オレはまだ作ったことねーかな
よくあちこち覗くけどw

あ、真ちゃんおしるこ飲むー?

5: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 20:03:01


俺もよく覗く(メガネの位置を直し

ちょうど欲しかったのだよ(おしるこを受け取ればあけて

6: 高尾和成 [×]
2012-11-01 20:08:56


最近さみーよな(笑

オレはコンポタ飲もっと(開け

7: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 20:21:08


そうだな…(しるこすすり

8: 高尾和成 [×]
2012-11-01 20:24:54


真ちゃん風邪引いてない?
大丈夫??(見上げ

9: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 20:26:10


大丈…っくしゅっ(しるこを置くとクシャミをし

10: 高尾和成 [×]
2012-11-01 20:29:32


大丈夫じゃないのだよ(笑

ほら、コレ使えよ!w(ウサギのフード付きブランケット押し付け

11: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 20:36:47

真似をするなっ(むすっとし

ん。(ウサミミが付いてるの気が付かず羽織って

12: 高尾和成 [×]
2012-11-01 20:37:48


わりーわりーw
ごめんなのだよ(物真似

っ………(笑いこらえ



13: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 20:40:41

反省していないだろ(むすっとしたまま

?…!!//(相手が笑いを堪えてるのをみればうさ耳に気がつきブランケットを脱ぎ

14: 高尾和成 [×]
2012-11-01 20:44:36


失礼な!
ちゃんと反省してるのだよwww

あ、バレちゃった?
オレの妹ちゃんが誕生日にくれたんだよ(笑
まあ着てろって、温かいから!(無理矢理羽織らせ

15: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 20:48:40

本当か?(疑いの眼差しをむけ

高尾が着ればいいのだよ(無理矢理脱ごうとし

16: 高尾和成 [×]
2012-11-01 20:51:19


反省してるってマジで(笑

エース様に風邪引かれちゃ相方として先輩方に申し訳がたたないのだよw
宮地サンあたりに轢かれちゃうぜ?(フード被せ

17: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 20:53:02

なら、いい(ぷいっとし

ぅ…それなら仕方ないのだよ(おとなしくなり

18: 高尾和成 [×]
2012-11-01 20:57:50


それがいいのだよ!(ニッ

……それにウサ耳真ちゃんめちゃ可愛いしw(ボソッ

19: 緑間真太郎 [×]
2012-11-01 21:11:21

あぁ、(またしるこをすすり

なにか言ったか?(じーっと見つめ

20: 高尾和成 [×]
2012-11-01 21:14:18


ん??
ウサ耳真ちゃんめちゃ可愛いって言ったんだけど?(首傾げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle