TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

白山街鴨部区 成海家の家/357


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142:  [×]
2012-11-03 20:43:06

光ねぇ
食べる〜(目を輝かせ

143: 成海 馨 [×]
2012-11-03 20:43:58



おぅ(ニカッ
お前、男なのに、なんか可愛いなー(ニカッ←さらっと。悪気はない


んやー。離されたからー

ちいせーよ。男にしちゃ(ため息

144:  [×]
2012-11-03 20:44:52


チョコとポテチどっちがいい??

145:  [×]
2012-11-03 20:45:26

馨にぃ
ん〜よく言われるけどそんなに可愛いのかな〜?(首傾げ

146:  [×]
2012-11-03 20:46:19


近づけた方がいいのか?(顔を近づける

まぁそのうち成長することを願えww (へらへら

147:  [×]
2012-11-03 20:46:34

光ねぇ
ん〜…チョコがいい(にこ

148:  [×]
2012-11-03 20:47:35


チョコな~(チョコを渡す

149:  [×]
2012-11-03 20:48:16

光ねぇ
ん、ありがと(受け取りにこっと笑い

150:  [×]
2012-11-03 20:49:46


チョコ好きか?(ポテチ食いながら

151:  [×]
2012-11-03 20:50:47

光ねぇ
うん、好きだよ(チョコ食べながら

152: 成海 馨 [×]
2012-11-03 20:57:50



おー(ニカッ(撫で
素直で、なんか、いい(満面の笑み


それ以上近づけたら、キスするぞ(ボソッと

そーだな(ため息

153:  [×]
2012-11-03 21:00:11

馨にぃ
ふーん、そっかぁ(撫で受け/にこにこ

154: 成海 馨 [×]
2012-11-03 21:00:57



おう(ニカッ
あと、弟って感じがいいよな(ニカッ(撫で

155:  [×]
2012-11-03 21:02:08

馨にぃ
おぉ、なるほどね(理解したのか頷き/撫で受け

156:  [×]
2012-11-03 21:02:18


そうか(撫で撫で
チョコついてんぞ~(へらっ


なんだって?聞こえねぇぞ(顔を近づけたまま首傾げ

二十歳で成長すんのかな(ボソッ

157: 成海 馨 [×]
2012-11-03 21:04:22



ってか、お前と俺、10歳も離れてるんだなー(撫でながら



キスするって言ったの(耳元で

え?お前、今、なんていった?
わりーけど、現在形で伸びてるんで(でこぴん

158:  [×]
2012-11-03 21:04:47

光ねぇ
うん(にこ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
へ?どこ?

159:  [×]
2012-11-03 21:06:40

馨にぃ
あ、ほんとだ(撫で受け/今気付いたような表情で

160:  [×]
2012-11-03 21:07:31


キス!?(笑
してやろうか~?(へらっ

うぎゃっ(額を抑え
伸びてるとは驚きです(驚

161:  [×]
2012-11-03 21:08:10


ここ♪(頬っぺたを指差し

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle