TOP > その他のテーマ

はーなそっ/87


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: えんぴつ [×]
2012-11-02 10:35:34

この間食べた豆乳みその鍋うまかった(ω`*)

22: えんぴつ [×]
2012-11-02 10:39:20

いやー、暇すぎる

23: えんぴつ [×]
2012-11-02 10:47:12

おやすみー。

24: 逆音キャイト [×]
2012-11-02 10:48:36

お休みなさい!≧▲≦ゞ

25: えんぴつ [×]
2012-11-02 15:30:09

おーはよっ

26: えんぴつ [×]
2012-11-02 15:33:41

いやー、休みだと食欲はんぱないな

27: ぽーる [×]
2012-11-02 15:34:24

よろしく♪www

28: えんぴつ [×]
2012-11-02 15:35:40

よろしくー!

29: ぽーる [×]
2012-11-02 15:36:40

いきなりだけど、趣味とかなに?www

30: えんぴつ [×]
2012-11-02 15:38:28

まじ、いきなりっすね(笑)趣味とゆー趣味が無いんですよねー

31: ぽーる [×]
2012-11-02 15:40:37

てか、呼びタメでいいぜ♪

そうなんだw俺は多すぎかもww

32: えんぴつ [×]
2012-11-02 15:42:52

ありがとー!
多すぎって例えば?

33: ぽーる [×]
2012-11-02 15:44:05

えんぴつ
音楽とか(ほぼロック)スノーボードなどなどwww

34: えんぴつ [×]
2012-11-02 15:47:45

すごっ!休みとか暇なさそう
うちなんか、寝るか食うかしかないってのに
羨ましいな(笑)

35: ぽーる [×]
2012-11-02 15:53:30

えんぴつ
ロックは最高だぞwww
心の底から熱くなれるwww

36: えんぴつ [×]
2012-11-02 15:55:24

まじかっ!おすすめは?笑

37: ぽーる [×]
2012-11-02 16:00:39

俺は洋楽派だからなぁww
カート・コーバン オアシス マリリン・マンソンとか最高だぜwww

洋楽じゃないなら、古いけどブルーハーツとか最高にロックww

38: えんぴつ [×]
2012-11-02 16:04:40

洋楽かー…頭悪いから英語聞くと混乱しちゃうんだよねー(笑)ブルーハーツは聞いたことないな
今度ショップで探してみる!

39: ぽーる [×]
2012-11-02 16:09:49

そうか、まぁ気が向いたら聞いてみろよ
マジかっけーぞww

40: えんぴつ [×]
2012-11-02 16:12:21

うむ、機会があれば洋楽にも手出してみる!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle