TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMP好きな人っていないの?/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:04:51



あー!でないねっΣ(゚□゚;)


JUMPみんな出演のドラマみたぃ笑

ぉもしろいかなぁ(〃▽〃)wwどもども


迷惑メールくるょね!
前松潤のマネージャーかきたわ(爆)ww

102: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:05:15

あぁ~スマートフォンにしたいね←

スマートフォンにしたらセイチャット出来るかなぁ?

NEWSとエイトどっちがすき?

103: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:05:47


ぁ。とられた

ちょぃねらってたのに(笑)


主さんなしの100突破ww

104: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:07:16


んー
ドーダロ…ー∀ー`


迷う…迷うぜ その質問…((((゜д゜;))))

105: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:08:18

Hey!Say!JUMPは龍太郎もう戻らないん??

じゃんぷ全員かぁ!少クラ以外あんまり見たことないね

まつじゅんのマネージャー?

106: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:10:04

100取っちゃった!

ヽ(´▽`)/



107: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:11:15


戻ってきて欲しいけど…
どーなんだろーね(・・;)

連絡ゎとってるって何かできいたけどね(-_-;)


今日少クラじゃん!!
JUMP司会の三人だけだけどww


なりすまし
んで変なサイトいれて引っ掛けるみたぃな

108: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:12:01

あっ、スマートフォンってパソコン パソコンでもセイチャット出来るよね?やれるぢゃない?

109: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:12:23



NewSと関ジャニ

迷うから

間をとってSMAPで

どーでしょーかww

110: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:13:10


ぁ。
できるねっ!!

111: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:15:22

慎太郎のほうがブレイクしちゃって龍太郎もうダメとか?

たまに少クラでHey!Say!JUMP全員で司会するときあるよ~

なりすましかぁ

112: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:17:18

ン~SMAPも好きだけどアドレス入れるならNEWSか関ジャニ∞にしたい!

113: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:18:16


慎太郎 ブレイクしてるょねー



114: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:19:44


メァドならNewSの方がよさそぅヽ(´∀`)ノ




115: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:20:20

KinKanの向井康二くんだって兄の達郎ジャニーズ退社しちゃったし

116: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:21:29

NEWSにしよぅ~あとなんかつけたい~

117: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:22:57


ぁあ


龍太郎
今高1くらぃ?
勉強頑張ってんじゃない
龍太郎なら戻ってくるさヽ(´∀`)ノw

118: いちごJuliet [×]
2012-11-02 16:24:15


NewS
この前トークおもしろいことをしったww


NewSあんま知らんかった

119: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:26:47

龍太郎は高2だよ~

今までの謹慎だと脱退 内草野脱退だったよぉ~

120: まぁちゃん [×]
2012-11-02 16:30:55

NEWSは9人のときから知ってる!

まっすぅと慶ちゃんがすきだょ☆

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle