TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMP好きな人っていないの?/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:00:35

こん~

今週のヤンヤンはガラス工房のゲスト勝俣さんだったよ!

やっぱり関東がいい~

62: いちごJuliet [×]
2012-11-02 14:03:54


ぅち起きれなかった…

東京住みたぃー


まぁちゃんさん
セブンとベストどっち好きですか??



63: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:07:02

ぷっすまもKAT-TUNのダメ夜も遅れて放送するよ~

64: いちごJuliet [×]
2012-11-02 14:08:35


KAT-TUNのダメ夜

はいらんょww

ぁ。濱キスも入らんし

ーー`

65: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:14:23

起きれなかったって?

セブンだよ!

コンサでゆうとに間近で観れたしヽ(´▽`)/

東京より神奈川かな←

66: いちごJuliet [×]
2012-11-02 14:17:08


ぅちんとこ
ヤンヤン 土曜 朝6時からなんょ(ノ_・。)


ぅちもセブン

でもベストもィィょね

逆にベストで誰が好き??

67: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:17:12


浜キス関東では終わったけど愛知県まだやってるよ~

びっくり!

ダメ夜いらんのかい!

68: いちごJuliet [×]
2012-11-02 14:20:49


そーなんだっ!

そぃえばバカレアも今

映画ゎやってるけど

ドラマなかった(ノ_・。)

ダメ夜なんかのTVで宣伝してんのゎ見たわ

期待させとぃて

入らんのかぃっ!

みたぃなね

69: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:25:35

あれ、住んでるとこ何県だっけ?

有岡くんかな←

ダメ夜おもしろいよ~

バカレア高校の映画もうみたあ?



70: いちごJuliet [×]
2012-11-02 14:29:15


北海道★


ゎかるゎかる

ダメ夜みたーーい(´ー`)

みてなぃ
最近ぁんま出歩いてなぃゎww

高木くんと玉ちゃんを
チョードupでみたいww
そして大音量で声を聴きたいww

71: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:39:08

北海道だ!忘れてた!昨日だと映画の日だから1000円で観れたよ!

ダメ夜はYouTubeで見るしかないね!

あぁ~わかるぅコンDVDも大量に聴いてみたいけど親に怒られる!

72: いちごJuliet [×]
2012-11-02 14:44:09


そーなんだっ!
いきたかった(´□`)


ぅるぱゎもYouTube

多分 YouTubeなかったら
死んじゃうねww


怒られるょね
DVDも 別に観たくないからいちごJuliet1人の時に観てって言われるし´`

73: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:52:35

優馬のPieceと花のズボラ飯も観れない?

あらら(>_<)

74: まぁちゃん [×]
2012-11-02 14:58:37

うるぱってなあに?

75: いちごJuliet [×]
2012-11-02 15:00:24


見れないわww


ウルパワ
Hey! Say! 7のラジオ

76: いちごJuliet [×]
2012-11-02 15:01:43



花のズボラ飯

って誰がでてる番組??

初めて聞いた

77: まぁちゃん [×]
2012-11-02 15:07:48

ラヂコのホームページで聴けるんぢゃない?

花のズボラ飯はNEWSのシゲ出てて主題歌もNEWSだよ!

78: いちごJuliet [×]
2012-11-02 15:11:02


色々聴く方法ぁるだろーけど分かんないからYouTubeで^-^;


へぇ〜
多分入ってなぃゃ


同じ日本なんだから
平等にしてほしぃゃ


でも理想の息子は
全国放送だたからよかった!


79: まぁちゃん [×]
2012-11-02 15:14:27

深夜放送がねぇ…

全部ジャニーズのテレビ観たいなら関東だよ!

ラヂコのホームページダウンロードしたらいいさヽ(´▽`)/



80: いちごJuliet [×]
2012-11-02 15:16:38


よっしゃ
今から関東行くべwww


ずぅーーっと

ジャニーズの番組

入ってたら

絶対飽きないよねww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle