TOP > 中学生・高校生チャット

Hey! Say! JUMP好きな人っていないの?/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: いちごJuliet [×]
2012-11-01 13:29:37


こんばんぬー(`・ω・´)


JUMPちょー愛ingです

暇人なんで

よかったら入れてください(=°ω°=)

じゃあ、また(^^)ノシ

22: みぃ [×]
2012-11-01 13:38:28

こんにちは♪

23: まぁちゃん [×]
2012-11-01 14:01:14

いちごジュリエット

やほヽ(´▽`)/



みぃ
こんにちはぁ(´ー`)

24: みぃ [×]
2012-11-01 14:02:57

まぁちゃん
はじめまして、よろしくね(∩´∀`@)⊃

25: まぁちゃん [×]
2012-11-01 14:09:06

はじめまして、よろしくね←

来週コンサートDVD買うの?

26: みぃ [×]
2012-11-01 14:11:24

買えないです(>人<;)

27: いちごJuliet [×]
2012-11-01 14:12:36


みぃさん初めまして♪

まぁちゃんさん
やほっ( ´∀`)


コンサートDVD欲しい〜♪

28: まぁちゃん [×]
2012-11-01 14:13:50

横アリで観に行ったから買いたいなぁ~ヽ(´▽`)/

29: みぃ [×]
2012-11-01 14:15:39

いちごjulietさん
初めまして(=・ω・)ノ

30: いちごJuliet [×]
2012-11-01 14:15:54


観に行ったんだ(=°ω°=)


いーねー

ぅちコンサートってもの事態いったことない←

31: まぁちゃん [×]
2012-11-01 14:22:51

いちごジュリエット
うん!アジアツアー3回観に行ってどれもよかったよ←

1回目は銀テゲットしたり2回目はゆうとをトロッコで間近であと有岡くんも見えて3回目は立ち見だったよ←

32: いちごJuliet [×]
2012-11-01 14:23:19


眠いんで落ち(´ー`)



33: いちごJuliet [×]
2012-11-01 14:24:48


さ…3回も
しかもそんな近くでっ!

ファンサとか貰ってみたいわ(*´д`*)

34: まぁちゃん [×]
2012-11-01 14:28:07

あと北スタンドの下にはアンコールのとき圭人来たよぉヽ(´▽`)/

35: みぃ [×]
2012-11-01 14:28:41

私もコンサート行ったことない

いちごjulietさん
(^o^)ノ < おやすみー

36: まぁちゃん [×]
2012-11-01 14:32:36

11月10日から始まるジャニーズワールド観に行きたいなあ~

37: まぁちゃん [×]
2012-11-01 14:37:57

いちごジュリエット

おやすみ~

38: 美声王子のお姫さま [×]
2012-11-01 18:11:46

いちごJuliet、よろしく!
みぃ、よろしくっ!

39: いちごJuliet [×]
2012-11-01 18:13:32


よろしくです(=゜ω゜)ノ

主さん

薮ちゃん好きなんですね♪

40: まぁちゃん [×]
2012-11-01 18:13:32

美声おうじのお姫さまは春コンサート行きましたか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle