TOP > 個人用・練習用

さえ/413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: さえ [×]
2012-11-02 07:09:22

おはよー(^-
こたつ買えばいいよ笑

42: あきら [×]
2012-11-02 07:17:00

さえはやっぱり、サバサバしてるね。さえの事を少し気になっていたけど、さえから見れば、チャトの中友達だよね((泣)

43: さえ [×]
2012-11-02 07:23:59

あたし、基本さばさばしてるよ♪

あたしが暖めてあげようか?(^-^)

44: あきら [×]
2012-11-02 07:29:35

暖めてくれる

さえは、確かにサバサバしていてきっと、男っぽい性格なんだろうな?

さえの彼氏になる人はどんな人がいいのかな?

45: さえ [×]
2012-11-02 07:36:55

マメで尽くしてくれる人♪

46: あきら [×]
2012-11-02 07:43:09

俺はどんなイメージかな?さえから見て

47: さえ [×]
2012-11-02 07:58:11

落ち着いてるように感じるかなー

あと、勉強はよくできるんやろうと思ってる

48: あきら [×]
2012-11-02 08:02:39

真面目な男性ってイメージかな(笑
さえから見たら理想から離れてるかな!

結局鍋パーティできへんかったね。

49: さえ [×]
2012-11-02 08:07:30

あたしの理想は、基本優しい人やで(^-^)
顔がどーのとかもそんなにないし!

あきらくんはどんな子好きなん?

50: あきら [×]
2012-11-02 08:10:30

大人の女性。芸能人なら吉瀬見たいな人かな?

たまに甘えて来て欲しいな!



51: さえ [×]
2012-11-02 08:15:47

ヤバい
全然違うやん( ̄▽ ̄;)
ちょっと大人になろっと!

52: あきら [×]
2012-11-02 13:11:50

あきら好みの女性になる?調子のりすぎかな(笑

53: さえ [×]
2012-11-02 14:56:17

絶好調やんか(^-^)
あきらくんがさえぽん好みになるー?笑

54: あきら [×]
2012-11-02 15:56:19

好きになっても遠距離だしな〜

55: さえ [×]
2012-11-02 17:56:02

大丈夫!
あきらくんの自家用ジェット機があるやん♪

56: あきら [×]
2012-11-02 20:01:22

そうだね。
近いやん。

57: さえ [×]
2012-11-02 20:09:49

………(^-^;

仕事終わったん?

58: あきら [×]
2012-11-02 20:39:59

終わったで!
今、食事中

59: さえ [×]
2012-11-02 20:56:12

ごゆっくりー(^-^)

60: あきら [×]
2012-11-02 21:47:45

さえは、ここのチャトはどうして知った?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle