TOP > 中学生・高校生チャット

暇人さんはなそーよ☆ばいりりか/537


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: りりか [×]
2012-10-31 20:30:18

絶対悔しいって思ってるでしょww
まー変人だから仕方ないかww

62: かちや [×]
2012-10-31 20:33:04

そうそう、変人だから^^
いや、違うよ…ばか!モテないの!

63: りりか [×]
2012-10-31 20:36:10

あ、変人だからぢゃなくてモテないからなんだww
なーんだ、よかったぢゃんww


64: かちや [×]
2012-10-31 20:39:06

どっちみち彼女は、出来ないというわけですね!ガッテン!

65: りりか [×]
2012-10-31 20:40:17

まぁ、気を落とすなww
りりかが慰めてあげるからww←

66: かちや [×]
2012-10-31 20:42:46

後輩かつ異性に慰められたらもう俺は、駄目だね。受験生のくせにー!えーん(笑)

67: りりか [×]
2012-10-31 20:44:37

確かに屈辱的だねww
えーんてww
小学生かw
みっともないww

68: かつや [×]
2012-10-31 20:45:46

一回落ち着こうぜ!痛いよ?俺が。

69: りりか [×]
2012-10-31 20:48:32

痛いねww
うんw
とっても痛いw

70: かちや [×]
2012-10-31 20:50:54

いじられキャラで慣れてるからいいけどさ…これでも普通にしてるんだから、面白さも何も感じないでしょう?

71: りりか [×]
2012-10-31 20:53:53

いやいやww
十分おもしろいからww
気づいてww

72: かちや [×]
2012-10-31 20:58:37

そう?まぁ、確かに?モテないけど、何もしてないのに目立つけどさ。

73: りりか [×]
2012-10-31 21:03:53

うわ、さらっと自慢いれたねww
あ、目立つとか変人だからぢゃない?w

74: かちや [×]
2012-10-31 21:07:31

もう、変人でいいよ(笑)少なくとも常人よりかは、マシなのだきっと!

75: りりか [×]
2012-10-31 21:10:39

ぢゃあ常人のりりかわどーなるんだww
かちやよりマシぢゃないってことか!w
うわ、まぢ屈辱w

76: かちや [×]
2012-10-31 21:12:13

りりかは、誰が見ても俺よりマシだよ(笑)

77: りりか [×]
2012-10-31 21:13:44

そりゃそうでしょww
ばかぢゃんww

78: かちや [×]
2012-10-31 21:15:34

頭が良いんだ?まぁ受験頑張ってねー。

79: りりか [×]
2012-10-31 21:18:06

りりか頭いーわけないしww
なにそのてきとーな頑張ってww

80: かちや [×]
2012-10-31 21:20:46

俺の発言に的確にツッコミ入れるりりかは、頭良いよー。

高校生のゆとりっていうやつですかね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle