TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

男子高~BL~/331


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 悠久 [×]
2012-10-31 14:28:19 

此処はトピ名に書いてあるように男子高だ。

入学するにあたって注意事項がある。

・荒らしする人
・女
・BLを知らない人
・ロルが書けない人

は入学お断りだから。

当てはまらない人は
入学大歓迎だ。

あ、自己紹介は大切だからな。

じゃ、待ってる


1: 悠久 [×]
2012-10-31 14:35:55

俺の自己紹介しとくな(飴舐め乍呟き

名前:佐志原悠久(サシハラユウキ)
年齢:16
性格:面倒臭がり。スキンシップを嫌う。
容姿:前髪をピンで止めていて服を着崩している
備考:甘いものが好きで何時も飴を舐めている

2: 侑希 [×]
2012-10-31 14:57:17

名前 中野侑希
年齢 16
性格 人懐こい
容姿 髪はロングで黒 瞳は紫
備考 辛いものが好きだけど甘いものも食べる
よろしくお願いします(ぺこっと頭下げ

3:  [×]
2012-10-31 15:05:35

名前 雪鳩 渉(ユキハト ショウ)
年齢 15
性格 本性:甘えん坊、抱きつき魔
違う性格:静か、暗い
容姿 桜色の髪、制服は着ずにロングパーカーを来ている、眼鏡をつけて顔を見えないようにしている
備考 人の感情などに敏感、ちょっとのことで傷つく

入っていいですか?(眼鏡を押し上げ乍

4: 侑希 [×]
2012-10-31 15:07:31

渉さん
よろしくお願いします(にこっと笑い

5:  [×]
2012-10-31 15:11:20

侑希さん
よろしくお願いします(ペコッと頭を下げる

6: 侑希 [×]
2012-10-31 15:12:30

あ、僕の方が年上でしたね(微笑み

7:  [×]
2012-10-31 15:15:11

そうですね(少し考えてコクンっと頷く

8: 侑希 [×]
2012-10-31 15:18:49

でも普通にため口でいいですよ(優しく微笑み

9:  [×]
2012-10-31 15:22:15

あ、はい…あっ…うん(少し照れながら頷く

10: 侑希 [×]
2012-10-31 15:26:22

あ、自己紹介のところに書き忘れてました(思い出して
属性 攻め
です
渉さん
照れましたね可愛い(嬉そうに微笑み

11:  [×]
2012-10-31 15:28:43

か、可愛くないです…(無意識のうちに敬語に戻り

12: 侑希 [×]
2012-10-31 15:31:05

そんな事は無いですよ、あと敬語に戻ってますよ(優しく微笑み

13:  [×]
2012-10-31 15:32:04

う、あぅ…(服の裾をギュッと握り

14: 侑希 [×]
2012-10-31 15:34:52

慣れてからため口にしてもいいですよ(相手の様子を見て言い

15: 悠久 [×]
2012-10-31 15:35:36

お、人来てる(嬉しそうに呟けば微笑み

16: 侑希 [×]
2012-10-31 15:37:16

悠久さん
よろしくお願いします(優しく微笑み

17:  [×]
2012-10-31 15:37:53

侑希さん
わ、分かりました…ありがとうございます(始めてニコッと笑い

悠久さん
初めまして、よろしくお願いします(ペコッと頭を下げる

18: 侑希 [×]
2012-10-31 15:39:49

渉さん
今笑いましたねよかった(嬉そうに微笑み

19:  [×]
2012-10-31 15:41:27

侑希さん
わ、笑ってましたか?(相手を見て、すこし恥ずかしそうに

20: 悠久 [×]
2012-10-31 15:41:51

侑希

嗚呼、宜しくな(数回頷き乍飴を舐め



嗚呼、宜しく…(頭を下げる相手を不思議そうに見乍呟き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle