TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お兄ちゃん、欲しいなあ(20代までの方/569


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: らい [×]
2012-11-19 21:51:56

やっぱり今日の南は甘えん坊だな(ナデナデ
今日は寂しかったのかな?(ニコッ

俺がそばにいてやるからな

502:  [×]
2012-11-19 21:55:14

うん(また後ろに行く

503: らい [×]
2012-11-19 21:59:19

おっと(苦笑

ははっ(ニコッ
南がそうしたいんならずっとそうしててもいいよー


504:  [×]
2012-11-19 22:01:31

あったかい♪(背中に顔を埋めて

505: らい [×]
2012-11-19 22:04:08

俺もあったかいねー

南の体温を感じるよー(照

506:  [×]
2012-11-19 22:07:42

……何照れてるの(微笑

507: らい [×]
2012-11-19 22:08:52

いやーなんでだろうねー(照

後ろから抱きつかれるの初めてだからちょい緊張してるのかも・・・

508:  [×]
2012-11-19 22:12:42

ふーん(抱きしめる力を強くする

509: らい [×]
2012-11-19 22:16:17

おっ(南の手を優しく掴む

うーん(苦笑
手持ち無沙汰だ(笑
この状態から何が出来る俺(笑

510:  [×]
2012-11-19 22:18:19

ふん♪立場逆転だね♪

511: らい [×]
2012-11-19 22:21:41

ほんとだよ(苦笑

俺が後ろに弱いなんて初めて知ったよ(照

512:  [×]
2012-11-19 22:27:16

可愛いね、らいにぃは(らいにぃの真似

513: らい [×]
2012-11-19 22:29:12

うっ(照

真似された・・・(顔が赤くなって

514:  [×]
2012-11-19 22:33:54

らいにぃはいつもこんな気持ちで僕をからかってたんだねー

515: らい [×]
2012-11-19 22:35:34

いやいや、からかってないぞー(苦笑

俺は本気で南を可愛いと思って言ってたんだよ
南を可愛がりたかったんだよー

516:  [×]
2012-11-19 22:39:36

そんなふうに思われてたなんて恥ずかしいな…(少し顔が赤くなる

517: らい [×]
2012-11-19 22:45:34

恥ずかしがってる南も可愛いよ

顔が見れないのがすごく残念だ(苦笑

じゃあ南の手で遊ぼうかな(南の手を優しくギュッと握る

518:  [×]
2012-11-19 22:49:48

……(顔を覗かせて指先を動かす

519: らい [×]
2012-11-19 22:52:24

ん~(指を絡める



520:  [×]
2012-11-19 22:54:27

くすぐったい(指を少し引っ込め

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle