TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お兄ちゃん、欲しいなあ(20代までの方/569


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: らい [×]
2012-11-18 01:03:52

もっと可愛い声聞かして(首筋から耳に舌を這わして

耳はどんな味がするのかな(耳を舐める

462:  [×]
2012-11-18 01:06:11

にゃあっ(立てなくなる

463: らい [×]
2012-11-18 01:10:39

どうした?気持ちよくって立てなくなったか?(ニヤリ

じゃあ座って(ニコッ
後ろから抱きしめてあげるよ

464:  [×]
2012-11-18 01:12:34

……ん(大人しく座る

465: らい [×]
2012-11-18 01:17:20

ん、いい子だ(腕を回して抱きしめる

こっちの方が舐めやすい(首の後ろにキスする

南の匂いがするなー
いい匂いだよ

466:  [×]
2012-11-18 01:21:07

匂わないでよっ……(もっと赤くなり

467: らい [×]
2012-11-18 01:26:08

なんで?(ニヤリ
南のいい匂いがするのに(耳元で囁く
赤くなって可愛いな

じゃあ舐めるよ(耳を口に拭くんで舐める


468:  [×]
2012-11-18 01:27:56

ふっ、あぁっ……(感じて涙目になる

469: らい [×]
2012-11-18 01:31:00

南は耳が感じるんだねー(甘噛みして耳の裏を舐める
もっと舐めてあげる(何回も舐めて噛む

いいんだよもっと声出して(ニヤリ

470:  [×]
2012-11-18 01:33:57

は、恥ずかしい……(舐められる度ビクッてなる

471: らい [×]
2012-11-18 01:37:21

こんなにビクビクさせてー南はイヤらしい女の子だったんだね(耳元で囁く

ほら南のホントの姿をもっとみせな(音を立てて舐め続ける

472:  [×]
2012-11-18 01:41:38

あ、んぅ…っ(手で口を隠す

473: らい [×]
2012-11-18 01:45:01

なんで口を隠すのかな?(ニヤリ

俺はその可愛い声が聞きたいのに(さらに舐め続ける

474:  [×]
2012-11-18 01:48:43

にゃあぁっ(手を口から離し

475: らい [×]
2012-11-18 01:53:30

そうそういい子だ

もっと出してもらおうかなー(耳を舐めながらもう一方の耳を優しく撫でる

首筋も美味しいよ(耳から舌を這わして

476:  [×]
2012-11-18 01:57:13

ふにゃぁっ?!(突然位置が変わり驚いて

477: らい [×]
2012-11-18 02:00:39

こっちも好きかな?(首筋から背中に舌を這わす

478:  [×]
2012-11-18 02:02:55

やああぁっ(背中を仰け反らせ

479: らい [×]
2012-11-18 02:07:41

ダメだよ、逃がさない(強く抱きしめて

好きみたいだからもっとしてあげる(背中をキスして舐め続ける

480:  [×]
2012-11-18 02:10:10

ぅにゃあ…っ(らいにぃの腕をつかみ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle