TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お兄ちゃん、欲しいなあ(20代までの方/569


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: らい [×]
2012-11-18 00:04:30

じゃあちゃんとお願いしてみ(目を見つめて

442:  [×]
2012-11-18 00:05:46

もっと深いのして?(顔を赤くして

443: らい [×]
2012-11-18 00:07:12

よく言えました(ナデナデ

じゃあこっちを見て(キスして舌を入れて絡める

444:  [×]
2012-11-18 00:09:13

んぅ……(絡め返す

445: らい [×]
2012-11-18 00:11:32

んっ(強く抱きしめて強引に舌を絡める

446:  [×]
2012-11-18 00:15:52

ふっ……(息が続かず胸を叩く

447: らい [×]
2012-11-18 00:22:48

んっ(ゆっくり離して唇を舐める

南は息継ぎを覚えた方がいいかもね(ニコッ

じゃあ次は(首筋に軽くキス

448:  [×]
2012-11-18 00:25:53

あっ(思わず変な声が出る

449: らい [×]
2012-11-18 00:27:42

ん?どうした?変な声出したな(意地悪く笑う

もう一回聞きたいなー(首筋にキスして舐める

450:  [×]
2012-11-18 00:29:46

やぁ……(恥ずかしがる

451: らい [×]
2012-11-18 00:34:41

南の恥ずかしがってる顔すごく可愛いよ(見つめて

だからもっと見せて(首筋に舌を這わして

452:  [×]
2012-11-18 00:39:05

やらぁっ…(抱きしめ

453: らい [×]
2012-11-18 00:41:17

可愛いよ南(抱きしめ返す

嫌なのかな?じゃあやめる?(ニヤリ

454:  [×]
2012-11-18 00:43:05

っ……(胸で顔を隠す

455: らい [×]
2012-11-18 00:44:23

言わないとしないよ?(ナデナデ

して欲しい?欲しくない?(ニコッ


456:  [×]
2012-11-18 00:46:46

して欲しい……(小さな声で

457: らい [×]
2012-11-18 00:48:51

ん?聞こえないよ?(意地悪く笑う

ちゃんと俺の目を見て言って

458:  [×]
2012-11-18 00:51:00

して欲しい…!(顔を真っ赤にして

459: らい [×]
2012-11-18 00:55:08

よく言えました(耳元で囁く

じゃあ(首筋を甘噛み舐める

460:  [×]
2012-11-18 00:59:36

ふあぁっ(首にしがみつく

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle