TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

こんな事やめないと・・/73


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ラテ [×]
2012-10-30 23:32:45

まさに…

秘め事\(//∇//)\


あ、突然すみません>_<

通りすがりに気になるすぎました!

22: こびー [×]
2012-10-30 23:33:37

そうですか独身者ならok
後輩はかわいいから
いいんじゃないですか。(>_<)

場所は落ち着けるとこがいいですよ。
私は既婚者です(^-^ゞ

23: 沙耶 [×]
2012-10-30 23:35:30

ラテには
ちょっと
刺激過ぎちゃったかしらw

これ以上関係しすぎたら、私は…ダメになるのよ(/_)

24: 沙耶 [×]
2012-10-30 23:37:10

こびー
貴方が神にみえてくる(ノ-o-)ノ
そんな、後輩は若すぎ(/_;)
許すはずがないわ(>_<)

25: こびー [×]
2012-10-30 23:38:52

複雑な問題でもあるのかな?

社内恋愛はよくあると思いますけどね!

ただいまー
ちょっと
風呂にいってきます。10分ほどで戻ります!

26: ラテ [×]
2012-10-30 23:39:43

こんな夜更けに鼻息荒くなっちゃいましたよー\(//∇//)\w

蜜の味ですねψ(`∇´)ψ

27: 沙耶 [×]
2012-10-30 23:43:18

こびー

複雑…そうね、
私は…からかわれるばかりで、私は上なのに彼に振り回されッぱなし(//)

ゆっくりどうぞ

29: こびー [×]
2012-10-30 23:49:31

ただいまー

からかわれる?
不思議です(*_*)

男性の気持ちが解らないのかな?

30: ラテ [×]
2012-10-30 23:51:23

私は26歳です( ´ ▽ ` )ノ


蜜は甘くて…トローリ\(//∇//)\




31: 沙耶 [×]
2012-10-30 23:53:07

おかえり

多分、気持ち惹かれてるのを手に取るようにして、からかって楽しんでるのよ(>_<)
また、俺としたいんでしょ?w
って笑みが腹立つわ(`ロ´;)

32: 沙耶 [×]
2012-10-30 23:54:34

ラテ
もしかしたら、女の子なのかしら?(>_<)
私…って、、w

そして、後輩の歳に近い(ノ-o-)ノ┫w

33: こびー [×]
2012-10-30 23:56:38

なんかわかる
そういう人は居ますね

でも
魅力的な感じが強い人の気がする!

34: 沙耶 [×]
2012-10-30 23:56:47

甘くて、とろとろな味(///)
ってコラっ!(`□´)

35: ラテ [×]
2012-10-30 23:58:05

はい( ´ ▽ ` )ノ

一応女です!

何かその後輩さんオラオラなとこがまたドラマチックですね\(//∇//)\


36: 沙耶 [×]
2012-10-30 23:59:50

わかっちゃうのね、(`ロ´;)

魅力の一つにそんなのがある事が許さないわ!
仕事の上バシバシ鍛えてやってるのに!
あのヘラヘラと何考えてるのか…不思議よ

37: こびー [×]
2012-10-31 00:03:00

沙耶さん
かわいいですね!(*^^*)

そんな後輩を引っ張るようにしてやってください!

適度な距離感を持って接すれば
変わりそうですけどね。

生意気言いますm(__)m

38: 沙耶 [×]
2012-10-31 00:03:24

ラテ
女の子(。-∀-)良かった
うんうん。

いや、オラオラっていうより、ヘラヘラよ!
愛想振り撒いてるだけの男♂!

いつも余裕ぶった態度(`□´)
そんな私が…キスされてグッタリ(__)

39: 沙耶 [×]
2012-10-31 00:06:38

こびー、何を言ってるんです(`ロ´;)
私は…こんな歳で可愛いと思いますか…?!不思議だ、こびー。

適度な距離、そうよね。
あくまで
気持ちも離す為にはそれが今は出来ることですね!参考になったかも。

40: ラテ [×]
2012-10-31 00:09:02

最近の男子は草食ばかりなのでちとばかり強引な方がいいですよ♪( ´▽`)

沙那さんきっと

いい女風素敵女子ですね!

41: こびー [×]
2012-10-31 00:10:04

こんな年って程じゃ無いですよ

後輩さんのことは
好きなんですか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle