TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

人妻から発信/116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あきと [×]
2012-10-30 23:14:00

奥さんはたまに連絡するよ。女性は強いよね

ともさんは、子供いないの?

22: とも [×]
2012-10-30 23:19:16

子供いますよ?
早くに出来た子供が

あきとさんは?
いらっしゃる?

女性は強いって?
それは子供を育てる力が備わってるからつよいんだよ?

23: あきと [×]
2012-10-30 23:20:40

いないよ!

ともさんは、旦那さんと一緒に寝ないの?

24: みさみさ [×]
2012-10-30 23:22:15

みさみさは福岡人ですϵ( 'Θ' )϶

ともさん、お子さん小さいんですか?

やっぱヒッヒッフーは痛い?((((;゚Д゚)))))))

25: あきと [×]
2012-10-30 23:23:30

皆さん、寝ますわ!

明日、朝きます

26: とも [×]
2012-10-30 23:30:56

あきとさん 
旦那とは寝室は別ですよ?
朝早い私と夜早い旦那の時間帯の違いで起こしたり
起こされたりするのが嫌で
でも、やることはちゃんとやってますからww
 おやすみなさい☆
明日待ってますわ(笑
仕事で朝は忙しいからコメは昼からね~
覗いてくださいね~

27: とも [×]
2012-10-30 23:32:58

みさみさ?

ひっひふ~~~~は痛いけど
当たり前だよ?
だって可愛い自分の子どもが頑張ってでてくるんだもん
子供の方が狭い産道からでてくるんだから大変なんだよ?
それを考えたら、痛いなんていえないよ!

妊婦さんなの?

28: みさみさ [×]
2012-10-30 23:37:10

子供も痛いんでしょうね>_<

神秘です!!

母に感謝!


妊婦さんではないのですが、私赤ちゃん大好きなので♪( ´▽`)
ホヤホヤで奇跡みたいです!



29: とも [×]
2012-10-30 23:50:20

あかちゃんはかわいいよねww
私も大好きよ~
みさみさも彼と赤ちゃんつくっちゃえ~

30: みさみさ [×]
2012-10-30 23:56:15

彼氏はいないのですよ…_| ̄|○

人の赤ちゃんでこんなに可愛いから産んだら溺愛まっしぐらだろうなて思います( ´ ▽ ` )ノ

近頃は悲しい事件が多々ありますが信じられませんね…



31: みさみさ [×]
2012-10-31 00:10:33

あ、寝落ちます!


32: とも [×]
2012-10-31 00:13:30

みさみさ

おやすみ~
また明日ね?

33: みさみさ [×]
2012-10-31 00:14:44

また明日お邪魔します!

34: とも [×]
2012-10-31 00:23:19

みさみさ

まってるよ~
♬(^O^)

さぁて、私も寝ますね

今日、絡んでくれた方々ありがとう
また明日も縁があれば宜しくお願いいたします


35: とも [×]
2012-10-31 06:31:39

おはよ(*^_^*)

今日も頑張っていきましょー!

36: あきと [×]
2012-10-31 07:04:13

おはよう

37: とも [×]
2012-10-31 08:23:18

あきとさん

お仕事ガンバ~(≧∀≦)
またランチの頃にくるわ~

38: あきと [×]
2012-10-31 08:51:56

了解しました。


39: ダニエラちゃん [×]
2012-10-31 08:53:54

おはようございますo(`▽´)o

40: とも [×]
2012-10-31 11:58:34

今日は仕事終了~

買い物して帰宅

皆はランチに何を食べるの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle