TOP > 中学生・高校生チャット

中学生話そう“ははは”/109


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 翠風 [×]
2012-10-30 23:07:16

>蓮
お前、携帯か
俺は、PCでやっているnow
携帯って文字打つの大変じゃね
まぁ、俺が携帯使ってないということもあるが


22:  [×]
2012-10-30 23:07:26

匿名、大丈夫だよw

翠風、おうw
口悪いのかwまあ気にしないよw

23:  [×]
2012-10-30 23:08:18

その匿名私じゃありませんw

24: 匿名 [×]
2012-10-30 23:08:24

お前彼女おるー?

25:  [×]
2012-10-30 23:09:43

匿名
だれに聞いてんだ?

26: 翠風 [×]
2012-10-30 23:10:23

>蓮
俺の腐れ縁の友が口が悪くてなマジでわるい
先生に向かってウザイ、**の連発攻撃だからな(笑)
俺は、そんなことしてないが
まぁ、腐れ縁だから色々あるんだよ(笑)


27: 匿名 [×]
2012-10-30 23:11:39

漢字二文字の奴

28:  [×]
2012-10-30 23:12:12

翠風
先生にそんなこと言えるなんて逆にすごいよw
腐れ縁は大変だよねw

29: 翠風 [×]
2012-10-30 23:12:59

俺か?
一応言っておくが
翠(すい)風(ふう)だ正しくな

もちろんいない
作ったこともない
考えたこともない(キリッ

30: 翠風 [×]
2012-10-30 23:14:55

>蓮
マジで大変だ、授業中に爆睡(ほぼ毎日笑)
起こすと、暴言の連発
最悪、俺まで被害が出るからな(笑)
マジでやめてほしいは(笑)


31: 匿名 [×]
2012-10-30 23:15:00

すきなやつおるー?

32:  [×]
2012-10-30 23:17:02

翠風
なんだそいつ怖いなw
寝かせておくのが一番だよw
被害受けるのか、迷惑だなw

33: 翠風 [×]
2012-10-30 23:18:48

>31
好きなやつか(笑)
いるやつは多いが俺は考えたことがない(キリッ
まぁ、好きなやつに思いを届かせようとして
詩の発表会の時にテーマが情熱だったんだけど
全然関係なくて(笑) 恋の詩を歌っていたわ(笑)
内容がキモくてヤバかったは(笑)

34: 翠風 [×]
2012-10-30 23:20:08

>蓮
そいうわけにはいかない
なぜか、放課になると起きるから
逃げようとしても逃げられないしな(笑)

35: 匿名 [×]
2012-10-30 23:20:37

翠風
お前出身は?

36: 翠風 [×]
2012-10-30 23:22:07

俺は、愛知県だが?
匿名お前は?
俺は、田舎もんだからな(笑)

37:  [×]
2012-10-30 23:22:34

翠風
そいつはキチガイなのか?w
起きる時間まちがってるw
てか33爆笑w

38: 匿名 [×]
2012-10-30 23:24:32

おれ和歌山ー
メッチャ田舎ー
田舎おもんねー
愛知県えーなー
オモロいやろー

39: 翠風 [×]
2012-10-30 23:30:19

>蓮
キチガイの中でも最高峰(笑)
ホントやめてほしい
向こうが命令してるのにこっちが注意してると
>俺に指図するな命令するな
めっちゃ受ける心の中で何時もこらえてるは(笑)
お前wwwが指図wwwしてるんだろwwww
いや、ただの注意です
いや、その前に命令って何のこと?意味違う過ぎることないwwww
33面白いだろwwww
びっくりしたわ、真面目にみんなが笑ってたはwwww
>僕の思いが届かなくても君が幸せならそれでいい
大丈夫かコイツ←第一感想
ちょっと引くわwwww

40: 翠風 [×]
2012-10-30 23:33:26

匿名
そうなのか田舎だな(笑)
愛知県は暇でしょうがないよ(笑)
俺の住んでいるところはお寺ぐらいしか観光名所がないし
近くには、もう、潰れかけのイトーヨーカドーしかない
だから、自転車で40分こいでbook off行って遊んでるわ(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle