TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話そー男子限定私は、女子だけどね/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2012-10-30 19:18:06

ごめん!!
彼女きた~

22: 花梨 [×]
2012-10-30 19:21:11

女子だけどいいよね?
構って構って…

23: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:22:05

まぁ、女だから話しを
しないってわけじゃねぇよ。

24: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:23:42

花梨>構っては、キモいから止めてくれ!
相手ならしてやるから、話そう?
ぐらいにしろ。

25: 花梨 [×]
2012-10-30 19:25:29

は!?
構ってくれなきゃ、いいよ!!

26: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:27:09

美桜>俺の嫌いな種族が出てきた。
女のお前に対象を任せる。

27: 美桜 [×]
2012-10-30 19:30:12

花梨。
そうゆうのは、良くない。
皆のことも考えな。

28: 花梨 [×]
2012-10-30 19:32:47

は!?(怒)
超むかつく…
美桜、キモいよ!!

29: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:34:01

美桜>ありがとうな。
花梨>そんなに構ってほしいなら、
彼氏にでも頼めよ!何でチャットなんだ?

30: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:36:13

てか、元からここは
男子限定だろ?女子のお前が勝手に
入ってきてキレんのおかしくね?

31: 花梨 [×]
2012-10-30 19:36:26

は!?(怒)
美桜、あんた男味方にまわしてんじゃないわよ!!そういうのがきめーって!!

32: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:39:43

別に誰が誰の味方をしたっていいだろ?
しかも、美桜には俺が頼んだ。
何かおかしいことあんのか?
いい加減イライラすんだけど?

33: 美桜 [×]
2012-10-30 19:39:45

いいよ。さくらい。
あのね、花梨。皆楽しみたいからここにいるの。私のことはいいけどね。皆を不快にさせないで。

34: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:41:00

誰でもいいから、教えろよ!
俺が間違ってたとこあんなら、
教えてくれよ?

35: 美桜 [×]
2012-10-30 19:41:17

ごめん。
さくらい。ご飯食べてくる。8時にくるから。

36: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:41:21

鼻くそ⌒ポイ 目くそ⌒ポイ 耳くそ⌒ポイ うんち⌒ポイ うんちぶりぶりぷぅ

37: 莉唖 [×]
2012-10-30 19:41:46



荒れてるけど、大丈夫か…?

38: 花梨 [×]
2012-10-30 19:43:00

早く逝けよ。
美桜!!

39: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:44:00

大丈夫じゃないから

40: 桜雷 [×]
2012-10-30 19:45:26

誰か知らねぇが、俺の名前で
面白いコメントありだぜ♪
ちょっと落ち着けたしな、あり!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle