TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLなりきりしよーぜー【学園】/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 鏡音レン [×]
2012-10-30 18:24:07

家具

めんどいけどいいよー
そんかしわかりやすくねー

銀時

まさかのミク…?

86: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 18:25:47

名前:志摩廉造
アニメ:青の祓魔師

クラス:A
生徒

これぐらいでええんやろか?


87: 神楽 [×]
2012-10-30 18:26:14

銀ちゃん

ファイト!!(実は銀時でトピを立てた事がある奴←

銀ちゃん…かっこよくないアルヨ
風邪だろ?早く治して給料頂戴ネ~(冷水ぶっかけw

88: 銀時 [×]
2012-10-30 18:26:53


レン

メイコです…(へらりと)




89: 鏡音レン [×]
2012-10-30 18:27:20

志摩さん

おkですよー!
あ…っと…歳ですね

90: 神楽 [×]
2012-10-30 18:29:07

レン

ありがとネ~♪
大丈夫ネ、マヨキャラ使うからw

92: 鏡音レン [×]
2012-10-30 18:30:51

銀時

まさかの大穴…!!!!????
メーコ姉だったとわ…

93: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 18:31:18



15歳やったかな…(首を傾げ


皆さん、宜しくお願いしますさかい

94: 鏡音リン [×]
2012-10-30 18:33:00

入るよ~?

95: 銀時 [×]
2012-10-30 18:34:02



神楽

頑張るッス!先輩!

…定春はかっこいいって言ってくれたんだが…(軽く落ち込み←)
わ…分かった、給料やるから命だけは…!(お通ちゃんグッズで防御←)



レン

ふっ…今回は騙せた(ドヤッ)



志摩

おー、よろしくよろしくー(欠伸しながら)



96: 鏡音レン [×]
2012-10-30 18:34:27

志摩

同い年だった…ww

リン

げ…リン…お前1-Aで生徒会長な!!!

97: 鏡音リン [×]
2012-10-30 18:36:13

レン
「げ」って何よげってー!
((ジッ

了解ー♪

98: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 18:37:30

坂田君

おん、よろしゅう(数回頷き乍アイス食べ

鏡音君

あ、そうなん?(驚きつつ首を傾げ

99: 神楽 [×]
2012-10-30 18:39:35

銀ちゃん

トッシー使ってみようとおもうネ!!(キリッ

定春がアルカ…じゃあかっこいいじゃないアルカ?
……(お通ちゃん撃ち落とし

100: 鏡音レン [×]
2012-10-30 18:39:57

志摩

正確には1つ下だけど学年が一緒ってこと!!

銀時

騙された…

リン

マジでやるの!?


101: 鏡音リン [×]
2012-10-30 18:42:42

レン

別に構わないけど?((キョトンとした表情で

102: 志摩廉造 [×]
2012-10-30 18:42:50

鏡音君

あ、なるほど(数回頷き

103: 土方 [×]
2012-10-30 18:43:07

つぅわけでもう一キャラやる…(タバコ吸い

104: 鏡音レン [×]
2012-10-30 18:43:44

リン

マジか…冗談で言ったのに!!
ちなみに俺は生徒会庶務で1-Aな!!

105: 銀時 [×]
2012-10-30 18:44:37



リン

おー、よろしくよろしくー(軽く手を振り)


志摩

アイス…(物欲しげに見つめ←)



神楽

マヨか…難しそうだなw

定春の言うことは信じるのか…;
あー…ぱっつあん怒るぞ…(頷き)



レン

騙した…(頷き)



ちょっと落ちるなー…




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle