TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ALLなりきりしよーぜー【学園】/160


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鏡音レン [×]
2012-10-30 17:43:52

タマさん

ホントにごめんなさい…今本体土下座してます…

42: 鏡音レン [×]
2012-10-30 17:44:50

家具

ロードローラー壊すやつなんか家具で充分だろ…(真顔

43: 神楽 [×]
2012-10-30 17:45:22

タマ

久しぶりアルナ~
相変わらず銀ちゃん給料くれないアルヨ(遠い目(酢昆布食べ

44: 神楽 [×]
2012-10-30 17:46:58

ちびバナナ野郎

あーごめんアルー夜兎は力加減が分からないネー(棒読み

45: 鏡音レン [×]
2012-10-30 17:48:44



弁償しろー!!

46: タマ [×]
2012-10-30 17:49:17

神楽様
そうですかー…(真顔になる

レン様
いいのですよ、そのくらい(ニコ
あなたもロボットですか?

47: 神楽 [×]
2012-10-30 17:50:38

ちびバナナ野郎の身長はもう伸びない(名前ながっw

無理ネ!!
ただでさえ銀ちゃんが給料くれないのに!!

48: 神楽 [×]
2012-10-30 17:51:43

タマ

銀ちゃんパチンコで使いはたしてばっかネ(イライラ

49: 鏡音レン [×]
2012-10-30 17:52:44

ロードローラー壊し魔

くっそー!!
働けーーーー!!

タマさん

えーと…ロボット?何ですかね?
多分…w

50: タマ [×]
2012-10-30 17:53:13

神楽様
そうですか…銀時様は今お出かけですか?

51: タマ [×]
2012-10-30 17:53:50

レン様
タマで結構ですよ(ニコ

52: 神楽 [×]
2012-10-30 17:56:13

バナナマン

依頼人来ないから無理ネ(酢昆布食べ

タマ

多分、ジャンプ買いに行ってるヨ(酢昆布食べ
車に跳ねられてるんじゃないアルカ~

53: 鏡音レン [×]
2012-10-30 17:56:42

タマ

あ…じゃそうします!!
えーといちおー学園なんで教師か生徒か
生徒ならクラスお願いしますー…

54: タマ [×]
2012-10-30 17:57:54

レン様
あっそうでしたね
えっとー…A組の生徒で(ニコ

55: 鏡音レン [×]
2012-10-30 17:58:03

家具兼酢コンブ

じゃあロードローラー直せよー!!

56: タマ [×]
2012-10-30 17:59:45

神楽様
ひかれたら保険金入りますかね…。(ニコ

57: 神楽 [×]
2012-10-30 18:00:11

お!か!ま!(レンw

機械全く分からないネ~(イライラ(傘向け

58: 銀時 [×]
2012-10-30 18:00:34



あのね…まだ跳ねられてないから^^


んー…保険医ってことでいいか?(頭掻きながら)




60: タマ [×]
2012-10-30 18:02:24

銀時様
そうなんですか…神楽様から聞きました、家賃どうなってるのか(黒笑

神楽様
これぐらい、簡単ですよ(直している

61: 神楽 [×]
2012-10-30 18:02:27

タマ

ホントネ!!
ひかれてしまえばいいアル

銀ちゃん

うっせーヨ!!
給料もろくにくれないくせに!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle