TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初心者です/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: けいぞう [×]
2012-10-30 09:56:35

偽り簡単に作れるから何か問題とか起きてもおかしくないよねー??

162: ビギナーさん [×]
2012-10-30 09:57:23

ねね
けいぞうさんはチャットでどんなことしてるの?
全然自分のところにいないみたいだけど。

163: ビギナーさん [×]
2012-10-30 09:58:03

うんうん おかしくないと思う

164: ビギナーさん [×]
2012-10-30 09:58:34

わたしぃけーぞー愛してるぅ♪うふふん

これ俺けーぞー
仕返し、、、(笑)

165: けいぞう [×]
2012-10-30 09:59:35

怖いでしょー(ToT)

166: ビギナーさん [×]
2012-10-30 09:59:46

あ やられた!!!!

167: けいぞう [×]
2012-10-30 10:00:31

怒った?ごめん?もうやめよー(笑)

168: けいぞう [×]
2012-10-30 10:01:34

他のトピうろうろして遊んでる!
今みたいに(笑)

169: ビギナーさん [×]
2012-10-30 10:01:50

おこってないよー
違うイタズラが思いつかないだけ 涙

170: ビギナーさん [×]
2012-10-30 10:02:54

他のところで会話してるの?
それとも覗いてるだけ?

171: けいぞう [×]
2012-10-30 10:02:54

思い付かなくてええわ!汗

172: ビギナーさん [×]
2012-10-30 10:04:21

逆におこられたー

173: けいぞう [×]
2012-10-30 10:04:36

会話しようとしてウロツク!
入れそうにない雰囲気の時は
入らんけどね♪たぶん(笑)

174: けいぞう [×]
2012-10-30 10:05:26

怒ってないよ(笑)楽しがってた俺!

175: ビギナーさん [×]
2012-10-30 10:05:40

へー
名前もけいぞうなの???

176: けいぞう [×]
2012-10-30 10:06:43

突っ込みどころある人すき(笑)
ビキナーサン♪とか!(笑)

177: けいぞう [×]
2012-10-30 10:07:21

名前変えたことない♪

178: ビギナーさん [×]
2012-10-30 10:08:03

えー
全然**てないんだけど 謎

179: ビギナーさん [×]
2012-10-30 10:08:33



180: けいぞう [×]
2012-10-30 10:08:55

あ、文字が…消えてる!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle