TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ねむれないよう/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:17:39

……あ……あ。
死にたくなりました。
チャットが怖くなりました。
海さんすいませんでした!

62:  [×]
2012-10-30 02:17:43

いやいや、大丈夫ですよ!!
必死に謝りすぎです^^
海は海産物が好きってだけなんで
自分こそ紛らわしかったですね><
すみません・・・

63:  [×]
2012-10-30 02:18:31

やりさん、
だから、大丈夫ですって!!!(笑)


64: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:19:02

自分が情けない!
女性を名前で男性と言ってしまうなんて……

65: ゆり [×]
2012-10-30 02:19:51

決して悪くないけど、
ホントに相手のことが好きだったら、そんなこと
かんけいなくなると思って・・

66:  [×]
2012-10-30 02:20:17

やりさんって面白い方ですね^^
気にしないでくださいね♪
自分にも非はありましたから

67: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:20:36

海さん、ありがとうございます。
でも、悪いのは海さんじゃなく
全て僕です……

68:  [×]
2012-10-30 02:21:43

ゆりさん、
ああそういうことですか^^
意見が違うってことは
価値観の違いですね。
言われてみればわからなくもないです!

69: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:22:26

ゆりさん、そうですね。
僕が間違ってますね。

70:  [×]
2012-10-30 02:22:27

やりさん、
自分自身を責めすぎですよ^^


71: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:23:50

でも、あくまで例えですからね。

72: ゆり [×]
2012-10-30 02:24:22

なんか言葉にするのって難しい。。


やりさんは、完璧な人に告白されたの??

73:  [×]
2012-10-30 02:24:54

あくまで例えなんですね!
わかりました♪

74: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:25:32

いえ、女性にこんなに酷いことを
した自分は、最低です!
雷に打たれて、死んじゃえ!

75: ゆり [×]
2012-10-30 02:25:33

例えでしたか。。

76:  [×]
2012-10-30 02:26:47

やりさん、
基本的に性別とか気にしたことないので
かまわないですよ^^
雷ってW

77: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:27:06

ゆりさん、あくまで例えですからね。
例えですよ、あはははww
僕は、雷に打たれて、死んじゃえ!

78:  [×]
2012-10-30 02:27:18

ゆりさん、
例えだったみたいです^^

79: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:28:25

事故だと、引いてしまった相手にも
悪いので、あえて雷にしました。

80: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:29:04

もう、僕自身がわからない………

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle