TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ねむれないよう/126


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-10-30 02:01:10

やりさん、
聞きたいことって何ですか?

42:  [×]
2012-10-30 02:02:05

ゆりさん、
ああ、そう言われたらリア充によるかもって感じです。

43: ゆり [×]
2012-10-30 02:02:06

何ですか??

44: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:02:24

僕は、リア充はいいものだと
思います。

45:  [×]
2012-10-30 02:03:34

やりさん、
どうしてですか?

自分はよくもわるくもって感じですが
自分が間に挟まれたりした場合は
不要に思います。

46: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:05:11

何でも完璧な子に、告白され
付き合ったとします。
でもなぜ僕と付き合ったのだろうと
考えてしまうことは、悪いですよね?

47: ゆり [×]
2012-10-30 02:05:42

やりさん、
聞きたいことってなんだったの??
気になる・・

48: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:06:29

お二人の意見をお願いします!

49:  [×]
2012-10-30 02:07:34

やりさん、
それは悪いことではないですよ!
完璧だって人を思うってことは
少なからず、その相手を尊敬してるわけですし。
完璧な方に告白されたら誰だって
何故自分なんだろうってなりますよ

50: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:08:37

ですよね………
あの!あくまでも、例えですよ!

51:  [×]
2012-10-30 02:09:26

補足ですけど、
自分は付き合ってる期間
周りから「大丈夫?」と聞かれるくらい
悩んだり考えたりしてます。

52:  [×]
2012-10-30 02:10:29

やりさん、
あくまで例えですか^^

でも、悪いことでないのは確かです!

53: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:10:37

そうなんですか!?

54: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:11:56

ゆりさん、できれば女性の意見も
お願いします!

55:  [×]
2012-10-30 02:12:10

やりさん、
そうなんですよ・・・
でも、悩んだり、何故自分とって考えてる間は
相手と向き合ってる期間なんじゃないでしょうか?

56: ゆり [×]
2012-10-30 02:12:26

確かに完璧な人?!告白されたら初めは何で??わたしって思うけど。

断らずに付き合ったのなら、なぜ僕と付き合ったのだろうって思うのって
おかしくないかな??

答えになってなかったらごめんなさい。。

57:  [×]
2012-10-30 02:12:52

あの・・・自分も女性なんですが(笑)

58: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:14:08

ですよね…………
やっぱり、男性女性両方の意見
違いがでますね。

59:  [×]
2012-10-30 02:14:46

ゆりさん、
おかしくはないと思います^^
だって、何故って疑問に思うことって
付き合ってなくても
友達関係でもありうるんですから。

60: 椰璃 [×]
2012-10-30 02:15:55

…………海さんすいません!
本当にすいません!
僕の勝手な判断で言ってしまい
本当にすいませんでした!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle