TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話しませんか?/503


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: サイダー [×]
2012-10-30 00:45:28

早貴s、だよね。私、片思い。
ことs、誰かって誰?ww

82: 早貴 [×]
2012-10-30 00:45:47

じゃぁ好きな人のタイプは??
私は、顔はまぁまぁで、性格は優しい、スポーツ万能、だったらいいです。

83: 早貴 [×]
2012-10-30 00:48:47

にゅーんsがいない。


84: サイダー [×]
2012-10-30 00:49:12

早貴sとほとんどおなじww
私は、顔は平凡よりちょい上、優しい、スポーツできて、一つくらい弱点があればww

85: こと [×]
2012-10-30 00:49:19

サイダー例えば芸能人とか動物とかwくまちゃんとかw

86: こと [×]
2012-10-30 00:50:06

にゅ〜んはタイプある?

87: にゅーん [×]
2012-10-30 00:50:32

気が合えばいいかなぁ……もう少し注文するなら勝手に話してる人ww

88: サイダー [×]
2012-10-30 00:50:37

本当だ!にゅーんさぁん!!

89: こと [×]
2012-10-30 00:52:04

にゅ〜ん それ私だw

90: にゅーん [×]
2012-10-30 00:52:40

ごめん。親にバレそうで隠してた

91: 早貴 [×]
2012-10-30 00:53:28

にゅーんs勝手に話してる人ってww

92: サイダー [×]
2012-10-30 00:53:42

あ、にゅーんsいたww
こと<あぁ、そゆことね!うーん、犬かな。

93: にゅーん [×]
2012-10-30 00:55:34

こと>じゃあ性転換したら付き合えるねw((爆))

94: サイダー [×]
2012-10-30 00:55:40

勝手に話してる人っていいキャラだなww

95: 早貴 [×]
2012-10-30 00:56:15

ことs勝手に話しをしているの??
一人言??

96: こと [×]
2012-10-30 00:56:46

サイダー犬って…体格いいって事?

97: 早貴 [×]
2012-10-30 00:59:08

ゴメンナサイ。ちょっと落ちます。
(-_-)

98: 匿名 [×]
2012-10-30 00:59:13

早貴>話すの得意じゃないから聞いていたいんだよねww

99: サイダー [×]
2012-10-30 00:59:58

どうだろう、いい方だと思うけど、ムキッて感じではない。
秋田犬みたいなww

100: にゅーん [×]
2012-10-30 01:00:11

98>>うち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle