TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人話しませんか?/503


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
422: 凛海 [×]
2012-11-06 18:22:44

落ちる

423: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-06 20:13:20

ニックネームが変わりました(*≧∀≦)

服部平次♀→ タイガー将軍♀  になりました(;´д`)

これからもよろしくです!


凛海今、うちのパソコンが壊れてるww

だから反応が遅くなる┐('~`;)┌

ゴメンね~(>_<)

もしかしたら今日はやらないかもです!

424: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-06 20:47:42

ゴメン(T-T)


落ちる(a∀a∪)(*≧∀≦)

425: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-07 18:50:40



明日修学旅行なんで明日の朝早くにはやります(午前5時ごろ 10分くらい)(≧∇≦)/

8日は朝しかできませんが、9日の午後7時すぎに学校から車で帰ってご飯を食べて風呂に入るので
できないかもしれないけど多分8時過ぎなら出来ると思います!

426: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-07 18:59:12

凛海いる?ヽ(´Д`;)ノ

明日さぁ、何時ごろ凛海っちいけばいい??

トトロが電話するでしょ(メ・3・)?

そのあとでトトロとうちで凛海っちいけばいい??

お母さんに「何時に行く?」ってきかれたから…(`・ω・´)

返事ください!

427: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-07 21:23:02

もう寝ます(*≧∀≦)

明日の朝早くにやります(・・;)

428: 凛海 [×]
2012-11-07 23:01:49

多分、トトロと一緒にくる??
来るとしたら、俺んち家から
5分かかるから、5:45分に
家を、出て5:55分になったら
学校に、向かうから。ヨロシク
じゃあ、また明日。おやすみ

429: 楓太 [×]
2012-11-08 22:43:56

修学旅行楽しんできて下さいね!!  

430: 楓太 [×]
2012-11-09 20:51:36

帰って来ましたか??
修学旅行は楽しかったですか??
お疲れ様でした。
疲れていると思うんで、今日は早く寝てくださいね!!

431: ♡服部平次♡㊛ [×]
2012-11-10 19:03:05

昨日はやらなくてすいませんでした!

修学旅行はすごく楽しかったです(・ω<)


11/9の帰りのバスの中でかつサンドを食べました。その後に気持ち悪くなって、みんな盛り上がってるのにうちだけ寝てましたwwZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ディズニーシーがすごく楽しかったです!タワー・オブ・テラーがすごく印象に残っています!

432: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-10 20:36:32

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

服部平次でやってた(*≧∀≦)ww


タイガー将軍♀です(>_<)



いままで気づかなかった!★

433: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-11 09:33:42

おはようございます! つД`)・゚・。・゚゚・*:。..。.:*・゚

今日はおばあちゃんちに行くので夜にやります!

434: タイガー将軍♀ [×]
2012-11-12 20:29:07

11/11にやらなかったです(>_<)すいません!

凛海いないかぁ?(-_-;)

435: 凛海 [×]
2012-11-12 23:36:08

ごめん。タイガー将軍
このごろ、やらなくて…
なんか、タイガー将軍の
コメントを、見るのが楽しい!!
あと、今日の席替え
ヤベーーー!!めっちゃ
興奮してる。
明日から、楽しいだろーー
明日の、1時間目楽しいよな!!
タイガー将軍の、大好きな
リレーだろ!
俺の班、イブブがいるからwww
でも、多分大丈夫だと思う

436: ナッツ [×]
2012-11-13 16:13:56

さらば

437: ナッツ [×]
2012-11-13 16:17:14

❤(*^_^*)(a・3・*)

438: ナッツ [×]
2012-11-13 18:18:16

凛海sいますか?


439: 凛海 [×]
2012-11-13 18:22:57

なに??

440: ナッツ [×]
2012-11-13 18:26:04

かhdv

441: 凛海 [×]
2012-11-13 18:26:47

落ちた??

(;• _ •)スンマセン

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle