TOP > 中学生・高校生チャット

友達なってくんない⁈/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: なっさん [×]
2012-10-30 23:22:03

そんなこと気にしない気にしないぃw

143: なっさん [×]
2012-10-30 23:22:33

マジでか(°д°)何故ぇ?

144: 純平 [×]
2012-10-30 23:24:05

アニメの話で盛り上がれるじゃないですか(^-^)

145: なっさん [×]
2012-10-30 23:29:48

私と同じ意見だヽ(*´∀`)ノ

146: 純平 [×]
2012-10-30 23:32:19

僕の兄さんはアニメ好きですけど。
アニメの話はしないんですよ。( ̄ー ̄)

147: なっさん [×]
2012-10-30 23:34:30

どうしてだろぉ?


148: 純平 [×]
2012-10-30 23:37:08

不思議です

149: なっさん [×]
2012-10-30 23:39:01

純平さんは友達にヲタやアニメ好きはいますか?

150: 純平 [×]
2012-10-30 23:43:21

一応いますが、オタまではいかないかな。
みんな僕がすすめたアニメぐらいしかみませんね\(^^)/でも最近は3時近くまで見てくれるようになりました。
これってもうオタですかね?

151: なっさん [×]
2012-10-30 23:46:00

オタですねwヲタ←まではいかないかなぁ・・・・・
私は一つのものに・・・という同級生オタ一人と昔むっちゃ見てたオタと、勧めたものだけ(漫画オタ)と、アニソンオタですねwあとは先輩・・・

152: 純平 [×]
2012-10-30 23:51:49

実は僕今中国にすんでいるんですよ!
クラスの男子たった5人でみんな頭よくてアニメ見るの僕だけだったんですけどw
人って変わるんですね\(^_^)/

153: なっさん [×]
2012-10-30 23:55:53

中国Σ(゚д゚lll)中国地方ではなく国の!?

154: 純平 [×]
2012-10-30 23:56:26

はい!

155: なっさん [×]
2012-10-31 00:00:35

それはそれは・・・。
まぁ、隣のクラス(同部)のウザイ中国人男子いるから身近にも感じるような

156: 純平 [×]
2012-10-31 00:01:43

なに部入ってるんですか?

157: 純平 [×]
2012-10-31 00:06:44

すみませんそろそろ眠いので落ちます、またね(-.-)Zzz・・・・

158: なっさん [×]
2012-10-31 00:11:28

卓球部~(ゆるいのでw)
純平さんさよなら~(私も落ち

159: アイス [×]
2012-10-31 00:18:30

いきなりやけど
純平ってひと
中国って海外の?


160: なっさん [×]
2012-10-31 18:49:28

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
誰かいる?

161: なっさん [×]
2012-10-31 18:55:08

また、夜来ます・・・(・ω・`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle