TOP > 中学生・高校生チャット

友達なってくんない⁈/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: なっさん [×]
2012-10-30 22:44:02

あれ好きなんですよね~(´∀`*)
泣ける(T ^ T)

123: 純平 [×]
2012-10-30 22:44:51

僕も泣きました
三回見ましたw

124: なっさん [×]
2012-10-30 22:45:14

ユイ・岩沢さん・音無の過去は特に泣いたぁーo(TヘTo)

125: 純平 [×]
2012-10-30 22:45:29

いつ見ても最高です!

126: 純平 [×]
2012-10-30 22:46:32

音無さんカッコいいですよね

127: なっさん [×]
2012-10-30 22:48:09

日向も好きです!
音無の妹(はつねちゃん?)可愛いですよねっ!というか良い子だ~( ;∀;) カンドーシタ

128: 純平 [×]
2012-10-30 22:50:33

僕もnあんな妹ほしいですw

129: なっさん [×]
2012-10-30 22:52:31

私も欲しい(キラーン

自分妹だけど、兄に嫌われてる!←自分も大嫌い


130: 純平 [×]
2012-10-30 22:54:02

www
僕は弟です。
兄はすごく優しくて最高です!

131: なっさん [×]
2012-10-30 22:57:42

いいなー!
私の兄なんてアニメ見てると「オタクとかキモ」とか言ってくるんすよヽ(`Д´)ノ
アニメ否定兄消えてくれぇ!私、共感してくれる兄が欲しかったです・・・

132: 純平 [×]
2012-10-30 23:00:45

別にアニメ見たってオタクってわけじゃないのにねw
兄さんは、アニメ見ないんですか?

133: 純平 [×]
2012-10-30 23:02:09

まっさんは何歳なんですか?

134: なっさん [×]
2012-10-30 23:04:58

兄は「こち亀」、「ちびまる子ちゃん」とか・・・しか見ない。
「深夜とか特にキモイ」とか言ってくるんですけど、
深夜にもたくさんの神アニメが存在する~!と教えてやりたい・・・。

13歳(中一)です

135: 純平 [×]
2012-10-30 23:09:01

一つでも深夜アニメ見れば好きになると思うけど、なかなか見てくれないですよね
僕は兄からアニメを勧められましたw
僕は14歳中3です

136: なっさん [×]
2012-10-30 23:11:42

いいな~(キラキラ
純平さん、もしくは純平兄さんをお兄ちゃんにしたい気分だ・・・。

137: 純平 [×]
2012-10-30 23:13:08

www
僕もなっさんみたいな妹ほしいですw

138: なっさん [×]
2012-10-30 23:16:32

何故にこんな妹がΣ(゚д゚lll)
うっそだ~www

139: 純平 [×]
2012-10-30 23:19:58

www
僕もなっさんみたいな妹ほしいですw

140: 純平 [×]
2012-10-30 23:20:49

間違えてもう一回打ってしまいましたw

141: 純平 [×]
2012-10-30 23:21:34

嘘じゃないですよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle