TOP > 中学生・高校生チャット

友達なってくんない⁈/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: なっさん [×]
2012-10-30 22:06:36

こんばんはーーーーー!

103: 純平 [×]
2012-10-30 22:07:42

お久しぶりです

104: なっさん [×]
2012-10-30 22:08:29

純平さんこんばんは(^ω^)

105: 純平 [×]
2012-10-30 22:17:16

なっさんはアニメ見るの?

106: なっさん [×]
2012-10-30 22:19:15

見ますよ!

107: 純平 [×]
2012-10-30 22:20:31

アニメとドラマどっちがすき?

108: なっさん [×]
2012-10-30 22:22:01

アニメ派~

109: 純平 [×]
2012-10-30 22:22:35

僕もですw

110: なっさん [×]
2012-10-30 22:23:19

どんなアニメ見ますか??

111: 純平 [×]
2012-10-30 22:24:11

好きでなのはソードアートオンラインですかね

112: なっさん [×]
2012-10-30 22:26:10

見てます!

113: 純平 [×]
2012-10-30 22:27:12

あれは面白いよね

114: 純平 [×]
2012-10-30 22:32:07

なっさんは何のアニメがすきですか?

115: なっさん [×]
2012-10-30 22:32:53

この間子安さん←声優 が出てたんですが・・・なんかやなキャラでした(ムゥ
アスナとキリトいいですよね(≧∇≦)b

116: 純平 [×]
2012-10-30 22:35:41

最高ですね 。ライトノベル読んでいますか?


117: なっさん [×]
2012-10-30 22:35:49

いろいろ・・・。
最近だと「K」とか、「となりの怪物くん」、「リトルバスターズ」?とかですかね。
夕方だと「銀魂」かなw

118: なっさん [×]
2012-10-30 22:36:58

読んでないです・・・。お金がぁ(泣

斜め前の席の男子「ソードアートオンライン」の小説読んでた~

119: 純平 [×]
2012-10-30 22:38:45

リトルバスターズいいですよね。Kととなりの怪物くんは、今度見てみます

120: なっさん [×]
2012-10-30 22:40:51

1年?くらい前のですが、「Angel Beats!」ってアニメ知ってますか?

121: 純平 [×]
2012-10-30 22:41:32

もちろんです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle